闘病日誌

生きてえ

12/31

 

今年も最終日。

去年にも増して年末だという実感が湧かない。

日々を大切に生きていないとこういうことになる。皆さんは気をつけてくださいね。

仕事へ向かう電車がガラガラなのを見てようやくああ…今日年末か…って感じになった。下界は年末仕事をしないのが普通なんだそうですね。私は天界の民なので年末も年始も仕事に行きますが…

 

仕事。

年末特有のワチャワチャとした空気が会社を包んでおり、ワチャワチャしていた。

忙しいような忙しくないような不思議な感じ。

仕事量自体は大したことなかったんだけど妙に疲れてしまった。やはり年末に仕事をするという環境が精神に異常を引き起こすのかもしれない。

部署によっては泊まり込みの人も結構いて帰り際に来年もよろしくお願いします~って声かけたら数時間後にもう会うだろ…いらねえよそんなあいさつはよ…って言われた。世知辛い。

今年最後の仕事をササッと片付けてササッと退散。

 

帰宅。

今年の最後を締めるために年越しそばを作った。

 

 

 

年越しそばです。

年越しそばがそばでなくてはいけないと誰が決めたのだろうか(自由律俳句)

年越しそばを揚げてる最中に妙にデジャブを感じてなんでだろうな~と思ったら去年もまったく同じことしてますねこの人。まるで成長していない…

年越し間際に最後のブレイブルーして負け越して最悪な気分になったりelonaしたりX operationsの配信見たりして年を越した。2019年ってなんだよ。

 

 

無事年を越えました。

2020年の目標は「グランブルーファンタジーをやめる」でお願いします。

今年も命続く限り闘病し続けたいと思います。

 

f:id:ketunyo:20200101021037p:plain

 

2020年も闘病日誌はキャルちゃんを応援。

 

終わり