闘病日誌

生きてえ

1/5

 

朝起き。

温泉効果その他もろもろが合わさって凄まじい安眠ができた。

昨日より長い時間寝続けた。ここまでの快眠はかなり久々。

のそのそと起きて遅めの朝食を摂取した。

 

 

ナイスなサンドウィッチが出てきた。

めっちゃうまい。うちのおじいちゃんサンドイッチ屋さんになれるよ。

勝手にナイスなブレックファストが出てくる実家は最高。家にいると自分で作らないとブレックファストは出ないうえバッドなブレックファストしか出てこない。オワ。

昼までひたすらダラダラして過ごした。

妹も昼過ぎノソノソ起きてきた。二人で午後ローのダイハードを見ていた。

ブルース・ウィリスが相棒と友情を確かめあってるシーンで「ホモじゃん…」「BLだ…」って言い合ったりしてた。世界中のダイハードファンに死んで謝ってほしい。ちなみにダイハードのそっち系の本は存在”する”らしいです。何もかも終わりだ。

昼過ぎ妹が帰るのを見送ったあと風呂に入りに行った。

外に出ると雪がちらちらと降っていてありえん寒さになっている。

露天風呂にじっくり浸かって暖かくなった。

 

 

メロンソーダまでキメて優勝した。

温泉は人間に生きる気力をもたらす。

 

 

帰宅後夕飯が即出てくる。

パパっと食べたらすぐに帰る時間になっていた。

いそいそと帰る支度をして駅に向かう。

帰省ラッシュに被っていたのか駅は激混みだった。念の為指定席を取っておいて本当によかった。

 

 

魔剤をヤリつつしんみりと帰宅。

今回は短いながらお正月休み感をうまく演出できていてなかなか満足度が高かった。

ようやく新年が始められた気分だ。

 

東京に戻ってくる。

ストリートファイターファイブ。闘争だけがおれを日常に引き戻してくれる。

起動してたらデビルアクマに誘われたので二人でワイワイプレマしてた。

チュンリーを使い始めてたんだけど最初から最後までチュンリーの強さと弱さがよくわからず「チュンリーって何?」「チュンリーっ何だ…」って言い合いながら対戦していた。

おれも久々の起動で浅瀬具合マックスだったのでいい勝負ができて楽しかった。

 

寝落ちしてたら夜中になっていた。

世間様は明日から仕事始めらしい。

おれは年始から仕事をしているから精神的ダメージが少ない。ザマーミロ!!!!(?)

 

終わり