闘病日誌

生きてえ

1/6~1/7

 

夜勤。

実家パワーで安眠、体力も回復。

田舎のパワーはすごい。

インスタントラーメンをフライパンから直接食ってから出勤。実家で食っていたものとの差がありすぎて悲しくなるね。

 

仕事。

出勤した瞬間から、今日クソヒマですよ~って同僚に言われてヨッシャ~!一生食べログでメシ見て過ごそ!って思ってた(カス)ら、おれの担当業務だけ異常な物量の仕事がボンと投げられてよこされた。

 

f:id:ketunyo:20191210002922j:plain

 

 

周りが暇だね~キャッキャってしてる間におれだけ異常業務をヒーコラ言いながら処理するハメになった。

仮眠もあんまり取れず十何時間ずっとデスクワークばっかりしてたので目と脳がズタボロになってしまった。

田舎エネルギーが一瞬にして底を付きてマイナスになってしまった。田舎帰りてえ~

夜から朝までずっと休まらない日だったので本当に疲れた。

一緒の夜勤だった同僚に「いや~ヒマで時間の流れが遅かったっす笑」って言われたのでそうだね怒って返しておきました。

 

帰宅して即爆睡。

夜起きる。

グダグダグランブルーをしていた。

 

 

作るのがそこそこ大変な武器を6つ完成させるともらえるやつをもらえた。

この作るのが大変な武器、性能面では唯一無二ではあるんだけど頑張った割の伸びしろが少ない癖に素材がクソ重いというめっちゃ腹立つ武器です。

半額期間中にまったくと言っていいほどグラブルやってなかったのに半額が終わった途端やる気が出てくるのなんなんですかね?逆張りオタクの極み。

そういえば年末からやってないな~と思ってSEKIROの続きもやった。

ネームドの中ボスっぽいやつをサクサクと2回ぐらいで倒せてもしかしておれ…このゲームの天才かもしれんな…って思ってたんだけど、

 

f:id:ketunyo:20200108033109p:plain

 

この名前すらついてない紫忍者野郎に5兆回ぐらい殺されてしまった。

動きがはえ~し攻撃パターンめっちゃあるしでクソ苦戦した。

モブにレイプされて悔しいッ…ビクンビクン…

そのあともう一人中ボス倒して今日は終了。

ダークソウルシリーズと違って攻め続けることが攻略のキモになってるっぽいことに気づき始めた。

ガンガン攻撃して弾くを繰り返せるとだんだんアドレナリンが出てくる。

このゲームの楽しさ、わかってきました。

まあこのあとのボスがクソ強いらしいのでそいつで心がボロボロになったらアンインストールする予定ですが…

 

まだ夜中の3時なのに眠たくなってきた。

今日は早めに寝ます(本当か?)

 

終わり