闘病日誌

生きてえ

1/8

 

休み。

昼前に起きた。

珍しく早めに起きたからなんかするぞ~!と思ったおれを迎えたのは強い雨音だった。いい加減にしてくれ。

起きて2時間ぐらい布団から出ずにずっとブイチュッバーの動画を見てた。

 

f:id:ketunyo:20200109014354j:plain

 

鈴原るるさん、かなり好き。

顔がいいけどたまにヤバ顔するのとふにゃふにゃボイスとイカれたゲームチョイスとイカれた精神力が好き。

なんかダラダラ見るのにかなり向いてる。そもそも動画の長さが5時間とか12時間あるし…

ちょっと前見てたアイドル部が爆発炎上してからVあんま見なくなっちゃったんだけどまた最近見るようになってしまった。おれがブイチューバーの動画に頼っているときは人間性が足りなくなっているときです。

 

ボケダラしてたらあっちゅうまに夕方になってしまったので何かしなきゃ!!!!って気持ちが出てきた。

50000兆年ぶりに部屋の掃除をすることにした。

軽く掃除するかな~ぐらいの気持ちだったんだけど割とリキが入ってしまって模様替えレベルで物の移動と破棄を行った。

いらなそうなもの全部捨てたらデカイゴミ袋10袋分ぐらい満杯になった。

 

f:id:ketunyo:20200109015831j:plain

 

そうはならんやろ。

おれの家でゴミがセックスして繁殖してるとしか思えん。

数時間ガッツリ掃除したのでめちゃくちゃに疲れてしまった。

努力の甲斐あって綺麗になった…とは言い難い気がする。あんまり変わってねえ。もしかしておれの家って世間一般で言うところのゴミ屋敷だったりするんですか?

 

掃除でめちゃくちゃカロリー使ってめちゃめちゃなカロリーを摂取したくなった。

トゥイッタのタイムラインにピザの画像流れてきたのを見てピザ食いたい以外の感情が消失したのでピザ食うことにした。

 

 

近くにピザハットがあることに気づいたので持ち帰りで買った。

持ち帰りだとなんと半額なんですよ。半額!!!!カロリーも半分。ハーフアンドハーフにしたので更に半分。

デリバリーピザ屋のピザ、体に悪い味がして最高。

イキってLサイズ買ったけど半分ぐらいで胃から「あっもう無理ッス」って言われたのでおとなしく冷蔵庫にぶちこんだ。情けねえ胃袋だよ。

 

ご飯食べ終わったらストファイ部が活動してたのでちょっとやった。

デビルアクマさんとだしうさんとプレマしてた。

大分ギリギリな勝負が多くてお互い超絶勝ちたいムーブしてた。おれは一生エイジス補正切り狙ってたしだしうさんは一生ケツ掘りに来てたしデビルアクマは一生昇竜拳撃ってた(全部当たった)

勝ちたいムーブを極めすぎると友情を失う危険性があります。用法用量を守って正しく使いましょう。

 

グダグダグラブルしてたらいい時間になっていい眠気も来た。

部屋の掃除したから今日はいい休日だった(ハードルが低すぎる)

 

終わり