闘病日誌

生きてえ

1/11~1/12

 

夜勤の日。

起きたときから脳ミソがホワホワした感じがする。

起きてすぐくしゃみ連発と頭がぼんやりしている感じがする。もしやこれは…風邪…

病は気からなのでおれは無敵!!!!おれは無敵だぞ!!!!って叫びながら出社した。

 

仕事。

会社についた瞬間お腹が激痛になってブリブリした上にケツから血が出て昨日食った辛いラーメンが肛門にダイレクトアタックしてきて死んだ。

 

f:id:ketunyo:20200113115925j:plain

 

しかもつけてた手袋を電車の中に忘れた上に夕飯代わりのパンをパッケージから出した瞬間床に落とした。

 

f:id:ketunyo:20200113120239j:plain

 

世界がおれに厳しすぎる。

仕事する前から仕事のやる気がゼロになってしまった。

幸い大して忙しい日でもなかったのでダラダラと仕事をした。

相変わらず頭はぼんやりするし動悸が激しいしからだから「お前風邪だろこれ…いい加減認めろよ…」って言われてたけど絶対に風邪を引きたくないのでおれは健康!!!おれは健康だぞ!!!!って叫びながら仕事をしていた。風邪よりよほど脳がおかしい人になってしまっている気がするが…

仮眠取って休憩したらちょっとマシになったので粛々と仕事した。

定時でさっさと帰宅。

 

家着いた瞬間爆睡した。

 

夜家のピンポンが鳴る音で起きる。

去年から注文していたやつがようやく届いた。

 

 

 

ウンドボルコントローラーが来た。

ピカピカ光って楽しい。オタクはピカピカ光るデバイスが大好き みんな知ってますね。

軽く遊んだだけだけどそこまで違和感なくプレイできる。ボタンの軽さはちょうどいいんだけどつまみがぬるぬるすぎて制御効かない感じがする。なんとか調整できんかな~

あと膝の上にコントローラー置いてるのでガタガタに揺れてスコアがガバガバになる。置き台みたいのが欲しいですね。

軽く遊んだつもりが一瞬で3時間ぐらい飛んでいた。

自分の家にゲームセンターがある感覚はすごくワクワクしますね。おれの家には今ビーマニコンとウドボルコンとギターフリークスコン(6弦)とキーマニコン(88鍵)があります。実質ゲームセンターだな。

 

日付代わったぐらいの時間にセキローをやった。

多分こいつで8時間ぐらい詰まるだろうなっていうボスを20分ぐらいで倒せてしまって拍子抜けした。

そのあとのボスもサクサクいけておれはもしかしたら忍者の生まれ変わりかもしれんな…って思いながらプレイしてたら、

 

f:id:ketunyo:20200113131546p:plain

 

こいつに5兆回殺されて鬱病になった。

こっちが刀使ってるのに銃使ってくる時点でズル。恥を知れ恥を。

しかも銃で撃たれても殴られてもどっちでもアホクソダメージを食らう。よくばりハッピーセット野郎がよ~

1時間以上殺され続けて精神が完全に破壊されてしまった。

こいつがラスボスってことでいいですか?

 

日記を書いてたんだけどド派手な寝落ちを決めて気づいたら翌日の昼だった。

また意味不明な時間に日記を上げてしまい申し訳ございません。

 

終わり