闘病日誌

生きてえ

2/2

 

休日。

こたつで寝落ちしていて昼前に起きる。

出かける用事があったのにも関わらずメタクソギリギリに起きたので慌てて着替えて家から飛び出た。

息を切らせて電車に乗り込み目的地へ。

 

母さんが仕事で東京に来ていて、お土産をくれると言われたので会いに行った。

 

 

カフェ的なところで朝ごはんを食べつつ談笑した。

なんやら母はまたハワイに行っていたらしくハワイお土産をモリモリにもらった。ハワイのマカダミアナッツ(ガーリック味)、この世で一番うまい食べもの候補筆頭です。

おれもハワイ行ってからもう一年以上経ってるんだな~

30分ぐらい話してそのままお別れした。

 

家の近辺へ戻る。

せっかく日中のうちに起きてたので買い物をしたりフラフラしたりゲムセン行ったりした。

ゲムセンでウドボルやったらなんかめちゃうまくなってる気がした。

家でやるボルテクと比べるとゲーセンの筐体は鍵盤がめちゃめちゃ押しやすい。すごく快適に押せた。

これやってることプロ野球選手養成ギプスと変わらんな…悪い環境に慣れて本番の負荷を軽いように錯覚させるやつ…

何より連奏しても体力があんまり疲れてないことに気づいた。やっぱ音ゲー筋は日頃から使って鍛えないとダメですね~

気づいたら昼過ぎてたので飯を食った。

 

 

カレー食った。

初めて来る店だったんだけどなかなかうまい。ラッシーがおれの精子より濃い。

店内は狭いながらかなり混んでて外国人の店員さんが大変そうにしていた。

カレーが出てきたときにスプーンがついてないので店員さんにあの…スプーンくださいって言ったらストローが出てきた。おれにどうしろというのだ。

 

腹いっぱいになって帰宅。

こたつで寝落ちしてた代償か眠気が一気に来たのでそのまま昼寝した。

 

起きたらすっかり夜だった。昼寝とは…

とりあえずストファイした。

今日はやりたいセットプレイがいろいろ出来て気持ちよかった。

 

 

f:id:ketunyo:20200203052309j:plain

 

これをキメているとき、おれはよだれを垂らしながら射精しています。

この瞬間のためにユリアン使ってるって感じがするぜ。

下敷きクソハメ野郎と言われても何も言い返せませんね。

昨日真面目に格闘ゲームに向き合う!とか宣言してた気がするが…わすれた。セットプレイハメハメゲーミング最高!!!

 

日付過ぎたあたりで再度寝落ち。

睡眠リズムがハチャメチャすぎる一日だった。

 

終わり