闘病日誌

生きてえ

2/3~2/4

 

夜勤。

よく眠れていたのでスッキリした。

休日のうちに買っておいたチーズケーキとコーヒーを起き抜けに食べた。起きてすぐに優雅なもの食べたので完全にお嬢様になった。

内股になりながらオホホ…って言いながら出社した。周りから見たら新宿二丁目に出勤する人みたいに見えたのかもしれん。

 

仕事。

ノンビリした一日だった。

そこそこに仕事をした。

会社の仲良い上司が結婚するらしくおめでとございます~しておいた。結婚式に誘われたのでお金ないのでご祝儀日高屋のモリモリサービス券でいいですか?三枚つけるので…って言ったら絶対呼ばねえよお前はって言われてしまった。日高屋のモリモリサービス券なのに…

夜もノンビリしてたので溜めてた仕事を解消した。

 

 

休憩中にこれを食べた。

なんか去年だか二年前の今頃もブンイレの担々麺一生食べてた気がするな…

見た目からして引くほど辛そうなのにアホのような量の唐辛子が別袋でついている(ビビってちょろっとだけ入れた)

 

f:id:ketunyo:20180727091248j:plain

 

辛すぎてバカ。

コンビニで売ってるやつとは思えんぐらい激激辛かった。

胃袋から「お前…お前絶対明日後悔することになるらな…」って恨み言が聞こえてきた。

それはそれとしてうまかったのでスープまで全部飲みました。セブンイレブン最高!

定時でさっさと帰宅。

 

帰宅して即ストファイ。

眠い目を擦りながら死んだ目でエイジス連携を練習しまくった。

最近仕事中も何をしている最中もエイジスリフレクターのことが脳裏から離れない。

この気持ち…もしや恋ですか?(病気だよ)

そのまま意識が飛ぶまでトレモをし続けた。

 

気づいたら落ちてて起きたら夜。

珍しくcreamさんからストファイやろうと誘われたのでやることにした。

実際かなり久々らしく「じゃ、ちょっと”やりこみ勢”の”圧”見せちゃいますかね(笑)」って気分でタイマンバトルしてたけど所々普通に負けた。やりこみ(笑い)スイーツ(笑う)。

しばらく離れてても結構うまく動けるのはゲームの地力があるのかな~

なんだかんだ3時間ぐらいやってしまった。

 

グの周回。

 

 

作りたかった武器その2ぐらいが完成。

作ったあと気づいたんですけどこれ次の古戦場で使う要素あんまりない気がしてきましたね…なんでおれこれ作ったんだっけ?(痴呆)

 

気づいたら一気に夜中になってた。

明日は朝から仕事です。

 

終わり