闘病日誌

生きてえ

2/10~2/11

 

夜勤。

楽しいことがあった次の日の仕事はいつだって憂鬱だ。そういつだって…

前日日記に生活リズムを破壊されてたので睡眠時間がオワになってしまった。

ギリギリまで寝て少しでも体力を回復するように努めた。

コーヒーとクッキーを夕飯代わりにパクついて出勤。

 

仕事。

三日ぶりに出勤したら前出勤したときより人間が減っている気がする。

なんでも何人か別事業所へ応援で引っ張っていかれたとかなんとか。

もともとギリギリだったのがマジのギリギリギリぐらいになってしまい仕事の負担が増えた。今までは毎日ごはんと味噌汁が出てきてたのが、ごはんと水だけになった感じです。

そんなに忙しくない日のはずなのに異様に疲れてしまった。

追い打ちをかけるように面倒事がポンポンと降ってきたので脳がオワってしまい細かいミスを連発してしまった。

上司のおじさんが「最近ミス多いってボスに言われるけど明らかに人員減ったせいだね~」って言ってたけどまったくもってそのとおりだと思う。おれたちはそんな簡単には二人ぶん三人ぶんの仕事はできないのだ…

めちゃくちゃに疲れて退社。

 

夕飯の買い物をして帰宅。

久々にお魚が食べたいな~って思って魚売り場を漁ってたらにしんが安かったので何も考えず買った。にしんって何して食べればいいのか何もわかってなかったけど。多分焼けば食える。

帰宅して風呂浴びて就寝。

 

起きたら大分遅い時間になってた。

買ってからあんまやる機会がなかったのでグランブバーサースをやった。

身内とワイワイプレマしたりした。

キャラ選びは悩んだけどパーシヴァル。なぜなら技がかっこよすぎて心が女の子になってしまったので…

 

f:id:ketunyo:20200212083155p:plain

 

ハ~~~~顔が良すぎる。なんだお前そのまつげは、女の子か?

超必を撃つたびにデビルアクマと二人で「カッコイ~~~~!!!(キャッキャッ)」していた。

性能的にはかなり渋い感じ。差し合いとヒット確認で戦うキャラっぽい。多分三日後には諦めてると思います。

このゲーム自体が予想してたより全然むずくてアビリティのクールとか先行入力効かない故のシビアさとか、割と奥深さを感じる。

身内とやってたけど全然勝てなくて負けるたびに「オイ!!!!おれは本家グラブルのランク196やぞ!!!!!!」って叫んだりしてた。本当に最悪。

ちゃんとやるとかなり面白いゲームかもしれん。実際面白かった。

ただパッドでやると技出ないフラストレーションが半端ない。指もすぐ痛くなるし。パッドでカクゲーやってるやつはバカ!!!

PS4用のアケコン買うかマジで悩むな~~~(今メインで使ってるやつはPS3のやつなのでGBVSで使えない)でもグランブルーのために新規でアケコン買わなきゃならないという状況が腹立つんだよな~~~~~サイゲームス許せん。

 

グブバスのトレモず~っとやってたらなんか朝になってた。

おれの人生はサイゲームスに掌握されている。

 

終わり