闘病日誌

生きてえ

2/13

 

朝起き。

起きたり寝たりしてあんまり快眠とは言えなかった。とはいえ単純な睡眠時間は前の日から数えたらそこそこあったのでそこまで寝不足という感じはしなかった。

シャワー浴びてご飯と味噌汁食べて出勤。健康~

 

仕事。

今日はパソンコの搬出作業を手伝わされるために朝出勤だった。

また肉体作業か~と思いながら準備運動をして集合場所に行ったら「業者の人が全部やってくれるからやっぱ手伝いいらんわwバイバイw」って言われた。

そのまま職場に戻ってあの~お手伝いなくなっちゃったんですけお…って言ったらえ…今日君いない体で仕事するつもりだったんだけど…とりあえず好きにしてていいよ…って言われたのでそのへんに突っ立ってた。私ってどうしたらいいですか?

普段の仕事に振り回される心配がなくなったのでこれ幸いと溜まってた事務作業をホイホイ片付けた。

ここ最近溜めてたやつを消化できたので気分がよくなった。まるで腹痛のときうんちを腹の中から全部出したような気分だぜ。

清々しい気分で退社。

 

帰宅…前にジムに寄った。

多分半年ぶりぐらいに来る。

ほしみくんちでリングフィットアドベンチャやったとき如実に体力の低下を感じたので…

もっと運動して健康にならなくては!!!最強になるぞ!!!と思い運動した。

最初数十分走っただけで既に死にかけになったけどなんとか一時間ぐらい運動した。

ハヒハヒになったけど運動をすると頭がスッキリする気がする。気が向くまでは続けていきたい。健康なるぞ。

 

帰宅。

グブバスやった。オイ!健康になるんじゃなかったのか?!(格闘ゲームは健康に悪い)

ガッツリプレマをした。

グラブル勢の人たちとプレマしてたので「マグナ3凸終わってんのか~~???浅いな~~~~」だの「てめえのパーシヴァルは本当にイクサバ4本積んでんのか?」とか「グラブルのイベ周回並に単調な動き」みたいな罵倒が飛び交うことになった。人間性の墓場はここです。

このゲームまじで難しい。明確な勝ち筋みたいのが全然わからなくて勝ってもなんで勝ったんだ…???って気持ちにしかならない。

というかパーシヴァルがそういうキャラみたいな感じがある。もしかしたらおれ、キャラ選び間違ってますか?パーシヴァル、今すぐエイジスリフレクターを習得してくれ。

おれ自身がセットプレイに持っていって勝つみたいなキャラばっか使ってきたから体が困惑しているのがわかる。キャラの上品さにおれのヤンチャさがついていけてねえわ。

キャラ替えもまあ視野だけどこういうキャラ使ってカクゲー力(ちから)をつけるというのも一興なのかもしれない。

 

グブバスやってたら早朝になった。

格闘ゲームで健康が最悪。

 

終わり