闘病日誌

生きてえ

2/23~2/24

 

夕起き。

死んだように深く眠り続けた。

よくよく考えてみれば先日まともに眠らず寝落ち睡眠を繰り返して精神が死んだところに酒を入れたので当たり前である。

普段酒は一滴たりとも飲まない人なのですが、年一ぐらいでどうしようもなく精神が辛くなり酒を体が欲する瞬間がある。それが昨日です。

古戦場は脳に悪い。

めちゃめちゃに寝たので頭はさっぱりいていた。ごはんを食べて出勤。

 

仕事。

今日も今日とて人はいないが仕事は暇である。

仕事の暇さ、出勤するたびに増していっている気がしないでもない。そのうち職場に出勤しないでも給料がもらえるぐらい暇になってくれれば理想なのですが…

速攻やること終わってしまってすぐ手持ち無沙汰になった。マジで家にいるときのほうが職場にいるときより辛い思いをしてるのワロタだな。仕事に守護(まも)られてる。

職場の掃除をしたり雑務を片付けたりしていた。

途中から新しいエクセールのマクーロ開発に手を付けてみたら存外ハマってしまい時間があっという間に過ぎた。

上司から「これは何をやってんの?」って言われてう~んズルをするために努力をしています…って答えたら「君らしいね」って言われた。嘘は言っていない。

朝も何事もなく過ぎ定時で退社。

 

夕飯の材料を買い込み帰宅。

家の玄関を開けると憂鬱な気分になるのはなぜなのでしょうか。家とは一体…

今日で古戦場本戦も最終日。

ダラダラとフルオートで同じ敵をシバいていく。刺し身にタンポポ乗せてたほうがまだ生産性ある。

とはいえ休日を犠牲にした成果もあり目標のランキング的には余裕がある数値になっていた。

昼頃眠くなってきたので余裕ぶっこいて寝た。

 

起きた。

ランキング見たら目標の数より下になってた。

 

f:id:ketunyo:20200225031046p:plain

 

これになった。

哀れな古戦場ハムスター共がこの世に多すぎる。嘆かわしきことだよこれは。おれもソーナノ

フルオートでチンタラやってたら間に合わなそうだったので必死で泣きながら手動全力カチカチプレイで走り続けた。最終日なのにこんなに必死になりたくなかった。

ただあんまり編成を考えず95hellからの流用でクリアできたのは助かった。風マグナがマジで強いですね。ティア銃は正義。

最後の最後まで駆け続けて日付変更。

 

f:id:ketunyo:20200225031619p:plain

 

最終的にはギリギリ70000位以内に滑り込めた。

一日ほぼ走れなかった日があるとはいえ、枠拡大しても7万以内は一日1億ペース必要ですね~狂ってるよこのゲームわ。

これだけ必死に頑張っても得られるものは12万位以内とそこまで大差があるわけではない。なんでおれはこのゲームこんなに頑張ってんだ?なぜならそこに古戦場があるから…(頭の病気です)

 

ようやく古戦場の呪縛から逃れられたとほっとしたのもつかの間、今度は半額期間がおれを苛むことになる。

いつになったらサイゲームスの掌から逃れられるんだ。助けてくれ。

 

終わり