闘病日誌

生きてえ

2/25~2/26

 

昼起き。

早出の夜勤というやつである。

前日ぐっすり寝てたら朝方急激に腹がブリブリになりトイレの住人になってしまった。

夢うつつのまま腹痛になると腹痛いのが現実なのか夢なのかわからなくなる。夢の糞の狭間。

そこで睡眠が途切れてしまったのでグダグダになって浅い睡眠のまま出勤になってしまった。うんちは最悪。

昨日の残り物のご飯と味噌汁を食べて出勤。

 

仕事。

出勤してからすぐに伝わる暇感。

それに比例して人数も減っていってる気がする。

上層部がおれたちでどれだけ人員減らしても仕事が回るかのチキチキチキンレースをしてるとしか思えん。やめてください…

最低限の仕事を最低限の人数で回し続けた。

早出夜勤なのでいつもより長い時間働かなきゃいけないのに暇すぎて何もやることなかったのでかなり苦痛だった。暇は人間を殺すということを思い知った。

眠気と疲労でグダグダになりながら時間が経つのを待った。

暇ダナーと思ってたら夜中になってハプニングがいろいろあってちょっとドタバタしたんだけどそれすらやった~やることができた~って喜んでた。

暇疲れでヘロヘロになって帰宅。

 

帰宅即就寝。

起きたら夜。

グブの新しいイベが来てたのでやった。

古戦場が終わっても逃れることはできない。無間地獄。

 

f:id:ketunyo:20200227014531p:plain

 

フュンフちゃんもこう言っています。

6周年記念イベということで十天衆っていう人気あるキャラにスポット当てたイベントだった。

周年イベってだけあって気合が入った作りになってるのがよかった。今まで放置されてた複線をちゃんと回収してる感じが◎。

でも期待値が高すぎたのか若干肩透かし感はあった。後半に期待かな~

 

f:id:ketunyo:20200227015605p:plain

 

新規ドスケベ衣装ロリババメスハーヴィンも出る!!!!最高!!!!!!

 

f:id:ketunyo:20200227015818p:plain

 

目怖ッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!

 

 

一通りイベントを見終わったらめちゃくちゃ腹が減っているのに気づいたので外出。

ツイッタッのtlにめちゃくちゃスシが流れており体がスシになってしまったのでスシ屋に行った。

 

 

インターネットによると一皿200yen↓のスシは偽物のスシと呼称されるらしい。

人生フェイク野郎のおれに相応しいな。

ビントロを頼んで食べたらマジで”無”の味がして「虚無<<ヴォイド>>スシだ~!」って声が出てしまった。

財布の金がなくなるまでいっぱい食うぞ!!!!って思ってたけど6皿ぐらいで腹がスン…ってなって手が止まってしまった。

昔は回転スシ10皿以上食わないやつは雑魚だぜ!!!YO!!!YO!!!みたいな感じだったんだけどな…これが老いですか…

自分の好きなネタを好きなだけ頼める代償がこれだと、あまりいいことではないのかもしれない。

 

帰宅。

なんか眠くなってスヤスヤ寝落ちしてしまった。

古戦場終わったので他ゲーいっぱいやるぜ!!!って思ってたのに終了一日目からグブやってスシ食って寝てるだけ。

嘘嘘嘘の嘘だらけ人生。

 

終わり