闘病日誌

生きてえ

3/7~3/8

 

夕起き。

前日の反省を活かして昼頃目覚めそうになったけど無理やり寝ることで睡眠時間を確保したら寝すぎてめちゃくちゃにダルくなってしまった。どうしろってんだよ。

ご飯と味噌汁と納豆の由緒正しきインスタントメシを胃袋にブチこんで出勤。

 

仕事。

今日も今日とて通常業務は暇だったけど仕事ができる信頼度高めの上司が一緒だったので知らんこといろいろ聞いたり仕事のこと聞いたりしてた。

話してたらそこそこ長めに時間かかりそうな仕事を振られたのでありがたがりながらその仕事を進めた。まさかおれが仕事を振られることに感謝する日が来るとはね…

今日はやることもあったしずっと話してたので時間が経つのが多少は早く感じた。肝心の仕事の話は途中から完全にエロゲーの話になってましたが…(2時間ぐらい真剣で私に恋しなさい!の話してた)

定時退社。

 

スーパーで買い物してから帰宅。

帰ってきて寝るぞ~と思ってたのに寝付きが異常に悪くて1時間ぐらいで起きてしまった。

ダラダラ起きてたら夕方からグブの6周年記念生放送やってたのでダラダラ見てた。

いろいろ新情報バーッと出されたけど、気になるのは新ジョブかな~

 

f:id:ketunyo:20200309025105j:plain

 

ランバージャックのデザインが好きすぎる。

ジータちゃんももちろんかわいいんだけど…グランくん!!!!!!!!なんだその犬耳は!!!!!!!エッチだぞ!!!!!!!!!!!ワンと鳴け!!!!!!!!!!!

追加されるコンテンツについてはう~ん…よくわからなかったです。六竜が思ってたのより初心者向けになるのか…?神器との選択になったら神器選ぶ人のが多くない?

まあいろいろあったんですけど最後のフェス合わせ無料100連で何もかも吹っ飛びました。サイゲームス様は最高の企業です。

後からツイッター見直したらめちゃくちゃウキウキで実況してて死にたくなってしまった。こいつグランブルーファンタジーから一生逃れられないな。

 

生放送終わったあとはグランブルーバーサスやってた(グランブルーファンタジーからは一生逃れられない)

バザラガと一生タイマンしてたんだけどめちゃくちゃいい勝負できてて面白かった。

このゲーム、良キャラ同士で対戦したらかなり良ゲームなのでは…?

おれたちがキャッキャやってる隣でグランとカタリナ使って罵声を吐き合いながら対戦してる人間がいたの、完全に格差社会だった。

 

寝不足が来て連続寝落ちをキメてしまった。

休日はグランブルーファンタジー以外のことをしたい。

 

終わり