闘病日誌

生きてえ

3/11~3/12

 

 

夕起き。

外からの強烈な日差しで目覚めた。

遮光カーテンの隙間から大量の太陽光線が流れ込んでくる。

目を擦りながら窓を開けたらモワリと熱気が部屋に広がった。

冬が終わっていくのを感じるな~

納豆ご飯と塩辛と梅干しと味噌汁の血圧アゲアゲ↑メシを食って出勤。

 

www.momoya.co.jp

 

これマジでうますぎてガンハマりしてます。

普通の塩辛と比べると1000倍ぐらいしょっぱくて初めて食ったときはバッキャロ!!!!!!って叫んでしまったけど、なんか食ってるうちにもうこれじゃないと満足できんな…って気になってきた。

ベロがイカれているので味が濃いものが大好き。

おばあちゃんからもらった塩分500%ぐらいある梅干しと一緒に白米5杯ぐらい食っとる。そのうち全身の血管が爆発四散して死ぬ。

 

仕事。

終わり。

暇なので後輩と一生グラブル六周年の話したり上司がパチスロの話をずっとしてた。

パチスロ、話を聞いてると朝っぱらから店並んだり当たるかどうかわからない抽選を得てようやくいい台に座っても勝てるかどうかわからんしマジで最悪、ってずっと先輩が言っててなんでやってるんですか?って言おうとしたんだけどおれの脳裏に「グランブルーファンタジー」という単語がスッと浮かんだのでそれ以上何も言えませんでした。人間は理性で抑制できない行動があるということですね…

暇が多かったのでずっと作ってたマクロを一気に集中してやった。新機能まで含めて一気に完成させられたのでよかった。

あとは上司に一人一人説明していくだけだが…パソコンの再起動とシャットダウンの区別がついていないボスにうまく説明できるんだろうか…おれに力をくれ…

定時で帰った。

 

帰宅。

頭がホワンホワンしてたのでさっさと寝たかったんだけど全然うまく眠れなくて1時間ぐらいで起きた上に二度寝もできず頭も働かず何もできないサイアクの状態になった。

一生ユーチューブで無意味な動画垂れ流すだけの時間を過ごしてしまった。

 

youtu.be

 

無意味な動画です。

 

なんか日記書いてたら眠くなってきたしさっさと寝よう。

もうだめ。

 

f:id:ketunyo:20200312220139j:plain

 

終わり