闘病日誌

生きてえ

3/13

 

休日。

前日から10時間以上寝た。

起きて1時間ぐらい何すっかな~ってダラダラしてたけどなんかまた眠くなったので寝た。

起きたら夕方だった。

 

f:id:ketunyo:20200314013821j:plain

 

おれの体、どうすればいいんですか?

自分の欲求に対する向き合い方が不明。

このままベッドに入っていたら完璧な虚無休日になりそうだったのでがんばって布団から出た。

 

 

灰色の休日に彩りを添えた。

たま~に来るんだけどここのプリンマジでうまい。サイゼリヤのプリンの次ぐらいにうまい(褒めてます)

一口食うごとに人間性が回復していく気がした。

 

せっかく外出してるのでたまにはと思って中野ブロードウェイに行った。

 

 

終わりです。

 

 

終わりだよ~

 

行きたい店が臨時休業することに定評があるおれですが、まさかゲムセンまで休業するとはね…

よくよく考えてみればゲームセンター、感染症の感染リスク激高っぽい場所だし致し方ない気がする。でも世の中のゲムセン行くような人間の999%は「こういうときだからゲームセンター空いてるでしょ!行ったろ!」って思ってゲムセンに行ってると思う(結果混む)なぜならおれがそうなので。

ブラブラ館内散策してたけど特に目ぼしいものもなかったので帰宅。

 

ここ最近生産的な行動をした記憶が無だったのでクソ久々にギター引っ張り出してピロピロ弾いてた。

適当に簡単そうな楽譜見つけて一曲覚えるだけで3~4時間ぐらいかかって老い~って思いました。ついでに指もバラバラになって吹き飛んだ。

なんとなくギターを弾いてると自分のアイデンティティを保てている気がしてくるのでたまにはやったほうがいいですね…趣味にかける思いとしては不純ですが…

 

何もメシを食わずに夜中になってたので再度外出。

 

 

深夜の1時に…すた丼肉飯マシを…

本当はツイターで話題になってたニンニクバカ盛りのバカ丼が食べたかったけど売り切れてた。ツイターのオタク共がニンニクを食い尽くしたからです。あ~あ。

すた丼、空腹のとき食うとうまいんだけど食い尽くすのにマジで体力を使う。食うのに疲れる。実質運動に近いと思うのでカロリーはプラマイゼロになっている。

 

帰宅。

外出で何かした感演出しようとしてるけど書き出してみたらやっぱり虚無休日だった。

 

終わり