闘病日誌

生きてえ

3/14~3/15

 

夕起。

雨の音がする。

浅い眠りを何回も繰り返して目覚めた。

寝てる途中自分の息がニンニク臭すぎて起きたのがまじでサイアクだった。起きるたびに歯を磨いていました。すた丼の摂取は計画的に行いましょう。

フラフラしながらベッドから這い出る。

なんか何回も歯磨きしてたら飯食い終わってカロリーリセットされたって体が勘違いしたのでめちゃくちゃに腹減ってた。

冷凍ご飯をいっぱい解答して納豆と塩辛でモリモリ食った。桃屋の塩辛二欠片でご飯2合食えます。

腹いっぱいで外に出たら雪がモリモリ降っていたのでホゲーーーって声が出てしまった。

冬の最後っ屁を全身に受けながら出勤。

 

仕事。

今まで暇つぶしも兼ねてやってたマクロ作業も終了して本物の虚<ホロウ>になりそうになってたらお前これやっとけってめちゃくちゃな量の単純作業(お刺身の上にタンポポを5億パック分ぐらい乗せるぐらいの量)を投げつけられた。

普段だったら死ね!!!!ウンコブリ!!!!!っつって脱糞して退社してるところだけど状況が状況なのでやらせていただきまちゅ…っつってモクモクと作業に従事した。

なんか最近社内でもみんな手持ち無沙汰になってる感半端なくて仕事の奪い合いの様相を呈している。地獄。

仕事から逃避し続けたおれが仕事に縋る日が来るとはね…

クソみたいな単純作業をひたすらやりつつ暇でクソどうでもいい話をするしかなくなった壊れたラジオみたいな上司の話を右耳から左耳に抜いて時間が経つのを待った。

 

退勤帰宅。

ベッドにドコーンとダイブしてグーグーしようと思ったけどまた2時間ぐらいで眠りが覚めてしまった。

最近夜勤明けのここの時間帯で眠るのが下手くそになっていて夜になると眠くなってしまう。あれ?一周して真人間の生活リズムになっているのでは…

また夕方からベッドから出ずにダラダラとPCを眺める肉塊になってしまった。

トパンガっていう格闘ゲームの大会がやってたのでずっと見てたんだけどマジでどの試合も熱すぎて見てるだけで格闘ゲームうまくなった気になってた。

 

f:id:ketunyo:20200315232014p:plain

 

これになった。

決勝のときどVSウメハラっていう格闘ゲームボーイが見たら組み合わせだけで失禁しそうな神対戦があまりにすごすぎた。ときど強すぎてこの世に勝てる人間存在しないのでは?と思った。

3年前、ウメハラと対戦して負けてからずっと努力して今回完璧に勝利して涙を流すの、あまりに主人公すぎるんですよね…ときど…(ろくろを回すポーズ)

久しぶりにストファイがやりたくなる配信だった。

 

 

唐揚げを作って自らが人間であることを確認した。

揚げ物は人間らしい行為。

 

終わり