闘病日誌

生きてえ

3/25~3/26

 

夜勤。

ビミョーに寝不足だった。

お腹の調子が悪く夜中にうんちを連打していたからと思われる。

お腹痛くなったとき、自分の腹部が開閉自由で腸にホース突っ込んで洗えたらな…って想像をいつもしています。

寝起きなのに終わった体力でそのまま出勤。

 

仕事。

まあ体力が終わっててもすることないから大した影響はないんですけどね…

今日も今日とて時間が無為に過ぎるのを待った。

状況は日に日に悪くなっていっている気がする。ボスが笑いながら「来月から給料半分かもね~笑」って言ってたけど冗談でも心臓に悪い。冗談ですよね?

早くなんとかなってほしいものです。

あまりにヒマだったのでボスから「お前今担当してる業務以外にもうひとつ担当増やしていい?いいよね?」って言われたら2つ返事でおkっす~wって言ってから後で確認したら予想の5000倍ぐらいヘビーな業務ですっ転んでしまった。おれの明日はどっちだ。

定時帰宅。

 

帰宅途中でスーパーに寄る。

件の知事様の会見の影響で大変盛況だった。ファックだね…

米がなくなりそうだったので買おうと思っていたのにぜ~んぜん置いてなくて泣いてしまった。

こういう買い占めモドキが起こっているときなくなる食材を見ていると大衆が緊急時どういう食材に縋るかということがわかっていいですね。大衆は米とカップ麺と冷凍食品で生きている。

ゲンナリしながら帰宅。

 

夜まで寝る。

何もやる気が起きないのでダラダラしていた。

クソほど久々にリーグ・オブ・レジェンドを起動してやってみた。

結果は…一人でマジカルバナナ遊んでたほうがマシという結論に至りました。

あとはオレンジブラッドの続きやったりした。

かなり順調だったんだけどいきなりアホほど強いボスが出てきて詰んでしまった。

というかこのゲーム、雑魚は作業でボスは運ゲーという感じがあるな…主人公の特殊スキルがボスに集中してくれることを祈るゲーム。

ハクスラらしくいい装備が出るまでハムスターするフェイズかもしれん。

 

いつの間にか夜中でいつの間にか寝落ちしてた。

毎日が重いニュースばかりで気が落ち込みますが、シコって寝て元気に生きていきましょう。

 

終わり