闘病日誌

生きてえ

3/30

 

休日。

17時起床。

 

f:id:ketunyo:20200307043921j:plain

 

終わりです(終わりのポーズ)

不要不急の行動を抑えた結果、体は睡眠を選んだ。

モゾモゾとベッドから抜け出す。

昨日の雪の余波でめちゃくちゃに寒かった。天候が完全にバグっている。早く修正してください。

 

起き抜けにグブのガチャを回した。

ここ一月弱ぐらい無料ガチャをずっとやってて最終日の今日は100連確定だった。

こりゃあSSR100個引けちまうな…サイゲームス様には足を向けて寝れませんわ…って思いながらモリモリ回した。

100連回してSSR1枚だった。

 

f:id:ketunyo:20200128135756j:plain

 

悪の企業を許すな。

このあと5個SSR出るまで回せるよモードもやったけど被りばっかで泣いてしまった。

いや、本当にレジェンドフェス中なんですか????エスエスアール確率2倍なんじゃないですか!?!???!

 

 

ムカついたのでn(任意の数字)円突っ込んで天井して欲しいキャラ取りました。

完全にサイゲームスの掌の上で踊っていますおれは。

 

そのあと何をすることも無く夜になった。

夜公開されてたグンブバのジータちゃんPVがめちゃくちゃよかった。

 

www.youtube.com

 

 

f:id:ketunyo:20200331022530j:plain

 

かわゆ~~~~~~~!!!!!!!!!!!!

100000年前からジータ使いでした。

まあ中身はグランくんのコンパチっぽいんだけど…これ、グランブだからまあ許されてるけどストファイのケンをDLCで売ってるようなもんだしな…

なんか予想より遥かにかわいかったのでめちゃくちゃ使いたくなった。おれの予想ですがジータちゃんが実装されたら余のグラン使いは絶滅すると思います。

 

夜買い物にスーパー行ったり(店に何もなさすぎてしょんぼりしながら帰ってきた)こたつと一体化して寝落ちしてたら何もせずに一日が終わった。

明日はもう少しまともな休日を送りたい。

 

終わり