闘病日誌

生きてえ

6/14

 

夕起き。

めっちゃよく眠れた。

久保帯人先生の名作、ブリーチの最終巻を読んで面白かったな~って思ってたら久保帯人先生のあとがきが単行本三冊分ぐらいあってダルッ…って思う夢を見ました。なんの報告?

湿気でしけたタバコをふかしながら目を覚ました。

 

特にすることが見当たらなかったので初手からff14した。

 

 

演奏で遊んだり、

 

 

あざといアルフィノくんを見たりしていました。

漆黒に入ってフェイスっていうNPCと一緒にID行ける機能が追加されたんだけど各NPCがセリフ言ったり挙動が違ったりしてて面白い。

このIDはボス戦で綱渡り的なことをやらされるんだけどアルフィノくんはめちゃくちゃビビリながら渡って、アリゼーちゃんは全力でダッシュして、サンクレッドは途中でショートカットして、ウリエンジェはテレポートして対岸に渡ります。ウリエンジェお前はそんなんだから陰キャ呼ばわりされるんだぞ。

あとはピクシー蛮族クエがちょっと進んだ。

 

f:id:ketunyo:20200615051557p:plain

 

拠点みたいなところに遊園地みたいのが出来てすげ~!!!っちゅって遊んでました。

画像は望遠鏡に身長が届かない悲しいアタシ…

ピクシー周りのマップとかBGMとか全部好きだな~まさにファンタジーって感じだ。永久にこのクエストだけやっていたい。経験値がうますぎるので(本音)

 

ff14してたら腹減ってきた。

心の中の”暴力”を司る部分が「ピザだ…ピザを食ってメチャクチャになろうぜ…」って囁いてきたので素直に従った。

 

 

暴力はいい。アミバ様もそう言っています。

毎回ピザLサイズ頼んでは半分ぐらいで飽きて次の日にまわしています。

半分しか食べてないのでカロリーも半分(真実)

 

お腹いっぱいになったのでff14のメインストーリー進めたりいろいろやったりしてた。

FCの人たちが8人集まってたので何かやる?って話題になったんだけど最終的にみんな麻雀やってた。なんで?

 

f:id:ketunyo:20200615060003j:plain

 

面子の顔が濃すぎる。

 

今日見返してみたんですけどピザ食ってff14しかしてないな…

私ってどうしたらいいですか?

 

終わり