闘病日誌

生きてえ

6/18~6/19

 

朝起き。

いや…正確に言うと眠れなかったので起きるも何もなかったのですが…

前日夕方18時半に起きてる人間が次の日朝起きて仕事できると思いますか?バカがよ。バカはおれだよ。

なるようになれ~っつってモンエーナをブチ込んでから出勤。出勤のためにモンエナを摂取するのも久しぶりだ。

 

仕事。

出勤するまでに電車乗って歩いてるだけで体力尽きた。

 

f:id:ketunyo:20190426070507j:plain

 

終わりだよ~

露骨に体力落ちてるのを感じる…

仕事の本番というよりは準備とか掃除みたいのをいろいろやる日だった。

人間と顔合わせて話するのが久々すぎて同僚と話するのもオ…オハヨ…ってクソカス陰キャみたいな話し方になっちゃったけど同僚もア…オハヨ…って感じだったので安心しました。

早く終わった人から帰っていいよ~って言われたのでさっさと破壊して帰るぞ~!と思ってたら四方八方からこれやっといてあれやっといてはやくやれボケを投げつけられて複雑骨折して死んだ。

二ヶ月ぶりに仕事する新生児に対して厳しすぎる。虐待ですよ虐待。

午後あたりから眠気がヤバになってきて何も考えられなくなった。人間は寝ないで仕事すると死ぬ。知見ですね。

アーっついながらひたすら作業をしてた。意識ないまま仕事してたので完成したかも定かではなかったが早く帰りたすぎて元気よく終わりました!!!!!っつって帰った。元気よく言ったのでがんばったで賞はもらえてるだろ。

 

帰宅。

ぶっ倒れて寝た。

 

数時間仮眠後目覚める。

ff14をやる。ff14を仕事にしたい、切実に…

 

 

ついに漆黒のヴィランズを……クリア!!!!!!!!!!!!!!

 

f:id:ketunyo:20200619210521j:plain

 

いやね……本当に……最高…………

終盤にかけてのストーリーの展開、熱いIDとボスバトルの演出、難易度、全てが完璧に噛み合って感動を与えてくれた。

RPGというジャンルでラスボス→EDの流れでここまで感動したの人生史上初めてかも。

ラスボスをLB3(3ゲージ超必みたいなやつ)で終わりだアアアアアアアアア!!!!!!って言いながらトドメ刺したとき、生きてて一番の脳内麻薬出てました。

ネタバレをしたくないのであまり詳しいことは言えないのですが、とにかく漆黒は主人公に主人公としてのスポットライトが当たり続けてたことがよかった。その上で仲間たちとの絆が描かれてたので。

今までのストーリーは主人公が必殺兵器みたいな扱いだったのもあったので…いや新生~紅蓮もよかったんだけどね。

こんだけ綺麗に終わってくれるとこれから先の展開どうなるんだ…?という期待も次に湧いてくる。

は~~~~~~サイゼでヒカセン仲間と集まってドリバーと辛味チキンだけ頼んで1856450650760時間漆黒の話をし続けたい……

本当によかったです。ff14神ゲーム。

 

漆黒のよさみを抱えながら寝たかったのでルーレットもやらず日記も書かず就寝。

 

f:id:ketunyo:20200619211306p:plain

 

f:id:ketunyo:20200619211331p:plain

 

寝る前にハウジングしてたらまたFCメンバーに景観を破壊されました。助けてください。

 

~翌日~

 

また朝起きる。

 

f:id:ketunyo:20191006223210j:plain

 

昨日よか寝たけどまだ眠すぎる。

人間は朝から動けるように出来た生物ではないのでは…?おれが人間をやめているという説と五分ですが…

このまま家に引きこもってff14をやるのです…って心の中のハイデリンが囁いてきたんだけど必死に耐えて準備をした。

またグダグダと出勤。

 

仕事。

今日からは本番。

客と顔合わせて話するのが本当に久々なので緊張感で脂汗がやばかった。なんならケツから実も出そうだった。

話し方も多分めちゃくちゃになってた。「いらっしゃいませですわございますよ~!!!」みたいな感じになってたと思う。

体力落ちてるのもあって立ってるだけでもめちゃくちゃ疲れてしまった。

仕事…こんなにちゅらかったっけ…

フラフラと帰宅。

 

ゲームしたかったんだけど疲労でぶっ倒れてた。

とりあえず昨日の分の日記を合わせて書いた。

仕事は…悪!

 

終わり