闘病日誌

生きてえ

6/21

 

昼起き。

昼から仕事なので。

朝起きと比べて眠れる時間が多いのでありがたい…やはり人間は朝は眠るべきなのだ…

4日目になって疲労が溜まっているのを感じる。1日働いたら1ヶ月休む社会早く到来してほしい。

 

仕事。

今日は別部署のヘルプ的なことをやれと言われたので別部署へ出勤。

別部署のボスによろしくオネザース!!!何やりゃイイスカ!?って聞いたら1分で説明終了してえ、他にやることは…?って聞いたらなし!!!!解散!!!って答えが来た。

5分で仕事終了してあと全部暇だった。

 

f:id:ketunyo:20200305052043j:plain

 

これになった。

本当にやることなさすぎて一生ウィキペディアで家系ラーメンの歴史について調べてた。家系ラーメン食いてえ~

昨日一昨日の仕事との温度差がひどすぎて風邪引きそうになる。

暇だったら早めに帰ってイーヨってゆわれたので定時の3時間前にオツカーッス!!!って大声で挨拶して帰った。最高~!

 

想定よりかなり早い時間で帰れたのでメシを腹に入れることにした。

 

 

TANTANMEN食った。

家系ラーメン以外の麺類を食うのが久々すぎる。

アホほど山椒を入れてパクチーをモリモリにして小ライスをつけて食べたらビビるぐらいうまくてめちゃめちゃ健康になった。

仕事終わりに食べるメシ、働かずに食うメシよりうまく感じる。

毎日タイムリープで働いた時間ぶっ飛ばして仕事終わりのラーメン食べてる時間だけ味わいたい。働かず食ったラーメンと同じでは?やっぱ仕事いらんかも。

幸福になって帰宅。

 

ff14

 

 

媚び媚びファッション組んだり、

 

 

かっちょよウェポンをゲットしてたりした

この4日間気力が沸かず寄り道ばっかりで全然ストーリー進められなかった。

お休みでまた一気に進めたいなあ~

 

f:id:ketunyo:20200622054820p:plain

 

今日のキマリです。

 

疲労に負け寝落ちして起きたら朝方になってた。

今日は休みじゃグフフ。

 

終わり