闘病日誌

生きてえ

6/22~6/23

 

6/22の日記書いてる最中に寝落ちしたのでまとめて書きま~す。

どうせff14しかしてないからいいでしょ…

 

~6/22~

夕方17時起き。終わりだ。

つい先日まで一生こういう生活をしてたのに仕事が始まってからだと敗北感がすごい…

まあいいや~っつってff14始めました。何もかも終わりだ。

 

 

 

ストーリーダンジョンとおまけダンジョンを制圧!!!

上のダンジョンのラスボスやってる最中、一緒に行ったキマリが死んだんだけど蘇生受けようとして間違ってスタート地点戻ってボスのエリア外で一生ピョンピョン悲しく跳ねてたのが死ぬほど面白かったです。

あと下のシルクスツイニングね~~~~~!!!!!めちゃくちゃいいダンジョンだった!!!!!!!!!

曲も演出も何もかもおまけダンジョンで出していいやつじゃない。

詳しくはネタバレになっちゃうんで書けないんですけど…今までやってきたことが全部無駄じゃなかったんだな…って気持ちになって…もう…エモ…(崩壊)

やってない人は絶対にやってほしいですね~

 

 

前に巫女っぽいミラプリを作ったんだけど袴代わりにしてたロングスカートがどうしても気に食わなかったので袴を買ってしまいました。この袴、2000日本円です(照)

オシャレに妥協は許されない…

ロングスカートなんで違和感あんのかな~って思ってたけど丈ですね。足元が見えたほうが袴っぽい。

 

 

おまけについてきた上着もいい感じ。真っ平らすぎて逆に笑えてきますが…

誰がドラム缶よ!!!!!!!!!!!!!(突如興奮する患者)

 

あとはぼちぼちサブクエ進めたりコンテンツ開放したりした。

8人レイドとアライアンスレイド行くのかなり楽しみだ~

夜中にメシ食って(唐揚げ500g照)たら日記書いてる間に眠くなったのでそのまま死亡。

 

~6/23~

昼過ぎ起き。

洗濯物回してたんだけど外天気悪そうだな~と思って乾燥機かけよって外出したらめっちゃ晴れてた。遮光カーテンくんが悪い。

夕方になっても汗ばむ陽気。コインランドリーに行くまでにフラフラになった。夏だね…

ついでに買い物をいろいろした。夏物の服がなくこのままでは全裸で街中を歩くことになりそうだったのでユーニクロで服を買った。

毎度思いますけど…服、高くないですか?布1枚で家系ラーメン何杯食えると思ってるんだよ…クソがよ…

なんか軽く買っただけなのに1万円近くになってしまって泣きながら退店した。

 

 

ツイッアー見てたらひつじさんがストファイのランク上がってたので寿司を食いに来た。この理由は完全に嘘で服の高さにムカついて寿司が食いたくなったから来ただけです。

お腹空いてたので感情と欲望の赴くままに好き放題食った。それでもお会計3000円未満。服のコスパは最悪。服着るより寿司着たほうがいい。

 

満足して帰宅。

今日もみんなでff14やる約束してたのでやった。

 

宝の地図をみんなで掘った。

金策になるらしいと聞いていてやりたがってたんだけど今回みんなの都合がついたので初チャレンジ。

 

f:id:ketunyo:20200624003545p:plain

 

こんな感じでバリバリに射幸心を煽る演出をしてきます。ガチャは悪い文明…

当初1人2枚の予定だったんだけどみんな金の欲望に目がくらんで地図開けまくったので3時間近くやることになった。ガチャは悪い文明!!!!!

かなりお金稼げたのでよかった。また都合合えばやりたいですね~

 

また明日も朝から仕事だ~

二ヶ月近く休んでたので二連休如きだと体感30秒で終わってしまう。

 

 終わり