闘病日誌

生きてえ

6/24

 

朝起き。

眠気に負けて死亡してたのでよく眠れた。

朝からシャワーを浴びて爽快感を加速させていく。

モンエナもブチ込んで完璧になった。おれは無敵だぞ。

 

仕事。

 

f:id:ketunyo:20190719233143p:plain

 

f:id:ketunyo:20190719233150p:plain

 

f:id:ketunyo:20200625043132p:plain

 

f:id:ketunyo:20200625043140p:plain

 

出勤して5秒でやること全部なくなった。

しかも朝飲んだモンエナが悪い方向に入ってめちゃくちゃに気持ち悪くなってしまった。

仕事することもなく突っ立ってときおりオエエエエ!!!!って叫ぶ肉塊になってしまった。

人はなんのために生き…どこへ行くというのか…そんなことを感じさせられる時間でした。

あーーーやることねえなーーーー!!!!!(チラッチラッ)仕事全部終わっちゃったなーーーー!!!!!(チラッチラッ)って上司にアピールしてたら早く帰っていいよ許可が出たので0.5秒で帰りました。人生で無駄な時間なるべく過ごしたくないので。

 

 

なぜ写真がぼやけているのかというと、

 

 

これが真実です。

エオルゼアでラーメン食ってます。

仕事は無駄な時間だがラーメンを食すのは有意義な人生の過ごし方です。

あっさりだけど量がガッツリあるラーメンでお腹満足。

一昨日からあげ食って昨日寿司食って今日ラーメン食ってるの控えめに言って欲望の奴隷かもしれん。

 

帰宅。

ネムネムだったので少し仮眠したあとff14をした。

 

 

ニーアオートマターコラボのアライアンスレイドに挑戦…踏破!!!

初見殺し感がない見てから避けてください(避けられるとは言っていない)骨太なギミックが多かった。こういうギミックで殺されると逆に悔しいですね…

3回死ぬまでにクリアするぞ!!!って思ってたけど4回死んでしまった。まあ初見ボーナスで1回減算ということでお願いします…

 

 

ニーアー装備もゲッチュ!

色気は皆無ですがお人形感があってこれはこれでかわいいですね。

胸と背中の穴が最早模様にしか見えねえ。

 

 

色気は皆無ですが………

誰が三角コーンよ!!!!!!!!!(大声)

 

 

ジョブごとの衣装もかわいいので気が向いたら集めたい。

 

あとは始めたてのジョブのレベルをちまちま上げたりお手伝いをしたりしてた。

 

 

ムートくんもついに紅蓮を卒業。

ツクヨミ、初見でトラウマになるぐらい死にまくったけど今回はほぼ完璧に動けた。お前は最早おれの敵ではない…

赤魔道士でズンドコ蘇生しまくったのでよかったです。赤魔道士は人間の承認欲求を満たしてくれる最高のジョブです。

 

気づいたら外が朝になった。

今日は休みじゃグフフ2。

 

終わり