闘病日誌

生きてえ

6/26

 

朝起き。

案の定寝不足。朝に起きることを強要する社会が悪い。おれは悪くない。

朝ごはん代わりにバナナを2本モリモリ食って出勤。おれはゴリラだぞ。ゴリラなので電車の改札通るとき切符取り忘れて終点で駅員に土下座してました。ウホホ…

 

仕事。

今日も今日とてヒマックス。

1個作って0.5円の造花をひたすら作るのと同じような単純作業を時間つぶしに延々とやってたので精神が死んだ。ここはディストピア

逆に普段の仕事が来たタイミングでめちゃくちゃ丁寧にやるようになったのでこれはこれで効果があるのかもしれない。何て言うんですかねこういうの、吊り橋効果?多分違う。

今日もボスの温情で早めに上がることができた。この調子で日ごとの労働時間が5分になればいいのにね。

 

帰り道、デパートに寄って買い物して新幹線に乗る。

この行為をするのも…1月以来ですね。半年!?!?!?

 

 

帰って参りました。

まあそろそろいいかな…って気になってきたので。

 

 

最高のメシを食った。

行く前の電話では「まだきゅうり生ってないねえ~」っておばあちゃんから聞いてたんだけど今晩一本取れたらしい。おれの凱旋にきゅうりも喜びに打ち震えておるわ…

おいしいごはんをたくさん食べたので元気になりました。

 

本当に久しぶりに田舎の空気を吸えて体が喜んでいるのを感じる。

家族も元気そうでよかった。

ゆっくりしていきます…2ヶ月のひきこもり生活で溜まった邪気を開放するために…

 

終わり