闘病日誌

生きてえ

6/28

 

早朝5時起き。

雨の音で目が覚める。

変な生活リズムになってる気がする。原因は明らかに昼寝を4時間したからだと思いますが…

二度寝を試みるもまた失敗したので諦めて起きる。

傘をさして家庭菜園を眺めに行ったらきゅうりがモリモリ茂っていたので歓喜して収穫した。

昨日見たときはおれのちんちん並だったのに今日は身長5mの黒人ちんちんぐらいのサイズがある。見習いてえよな。

朝からきゅうりをボリボリ食べて元気になった。

 

昼までテレビ見たりピアノ弾いたりして時間つぶした。

今日も昼前に外出。

 

 

メインイベント、Hot springに来ました。

本当に久々すぎる。銭湯と家風呂しか入っていなかったので。

ザバザバ降っていた雨も温泉到着と同時にピタリと止んだ。天もおれの温泉を祝福しておるわ。

日曜だから人いるかな~と思ってたけど大したこともなくゆっくり入れた。

露天風呂周りに生えた木は緑に生い茂りまくっており目に麗しい。

体から邪気が抜けていった。

 

帰宅。

おばあちゃんがランチを作る。

 

 

タラコ・スパ食した。

タラコの味がして最高。

上に乗ってる大葉は庭から無限に取れる(本当に無限に取れる)やつなのですが調子に乗って追い大葉しちゃお~wっつって無限に乗っけてたらパスタもたらこの味もしないただの大葉の塊になってしまった(あたりまえ体操

風呂とメシで体がホニャになったのでまた昼寝。

 

起きたら夜。何も反省していない…

 

 

即ご飯を食べる。

デザートメロンがおいしかった。

メロン、基本的に貴族の食べ物だと思っているので普段の生活では触れる機会がない。メロンバーの味しか知らない。

 

夜はゲーム。

 

 

www.freem.ne.jp

 

トゥイターで見てちょっと気になってたフリゲをプレイ。

絵がバチクソにかわいい~~!!!!!!!!

こういうデフォルメ効きまくってるけど感情表現が豊かなイラストだ~いすき。

しかも作者様の性癖により登場人物のほぼすべては男の娘だ!!!!ちんちんはついてたほうがお得!!!!!!!!主人公たちは全員モンスターの死体を素に作られたゾンビ・男の娘だ!!!!!ここは性癖のロアナプラ!!!!!!!!!!

ゲームはオープンワールド風味なスタンダードなRPGって感じ。

主人公がゾンビなので戦闘中死んでも放置してたら勝手に復活するシステムが面白いな~と思った。このシステムの代償に敵の攻撃が結構苛烈ですが…

実家いる間はこれで遊ぼうかな~

 

昼寝4時間したのにもう眠いので寝る。

日付変わる前に寝ると健康になり来世でいいことがある。

 

終わり