闘病日誌

生きてえ

6/30

 

朝起き。

ダランダランと起きたり眠ったりしてたので寝たのにボヤ~としていた。

雨の音を聞きながら家庭菜園を巡回する。

 

 

朝からとりたてのきゅうりを食す…これより幸せなことは人生に存在するのでしょうか?いやない。

昨日スーパーで買ったきゅうりと食べ比べしてみたんだけどやっぱり柔らかいし味が濃くてうまい!とりたてきゅうりが食べられる人生に感謝。

 

雨がずっと降り続けていて外へ出る気力もなかったので一日家に引きこもることにした。

午前からず~っとピアノを弾き続ける。

雨の音を聞きながら弾くピアノ、心が落ち着いていく。

飽きたらゲームもやる。

 

f:id:ketunyo:20200630214915p:plain

 

ミマモロールをやる。

ブレラちゃんアホの子kawaii

このゲーム、出てくるキャラほとんど見た目が女の子なのにほとんど男の娘なので良い。かわいい子はちんちんついてるほうがお得なので強い。

ゲーム的にはかなりスタンダートなRPGなんだけどところどころにストレスなくプレイさせようとする心遣いを感じるのが憎いですね。

プレイ中ちょっと不穏な演出があったりしたのでかわいいだけのゲームではないのかもしれない。この先に期待。

 

また昼寝をしたら夜。

家族みんなでラーメンを食べに行った。

 

 

お母さんイチオシの店に来た。

初めて来るラーメン屋、いつも緊張する。

はまぐり塩ラーメンが一押しになってたのでそれを頼む。はまぐりがたっぷり乗ってて「しゃらくせえ~!意識高い系ラーメンか!?」って思ったけど一口飲んだらバカみたいにうまかったので「うまい!世界一のラーメン!!!」ってゆった。

満腹で帰宅。

 

テレビ見たりしてたらもう十時になった。

寝てゲームしてラーメン食っただけの休日だった。

 

終わり