闘病日誌

生きてえ

7/1

 

7月。嘘やろ?今おれは次元の狭間に迷い込んでいるのかもしれません。助けてくれ。

今日も朝起き。

寝てる間ザバンザバンと雨の音が聞こえていて家水没するんじゃねえかと思ってたけど起きたら止んでた。

 

 

朝食にスコーン食べた。アイ・アムイングリッシュ・マン。

自家製のジャムがおいしい。ペロペロ舐めてたら「10kgぐらい作ってあるからどんどん食って~」っつっておかわりを盛られた。ジャムって絶対そういう食材じゃない。

食い終わってボヤッとテレビ見てたらおばあちゃんがいきなりラジオ体操を始めたので便乗しておれもやった。

まあ軽い運動ぐらいで…って思ってたけど予想以上に疲労した。ラジオ体操めちゃくちゃハードじゃない?汗が5000L出た。

明らかに体全体を動かす運動を体が忘れてる感じがする…このまま部屋の隅で動かず口だけ開けて埃を食べる生き物になっていくんだな。

 

昼ごろご飯を求めて外出。

 

 

田舎から田んぼだらけの極田舎(ごくいなか)に赴きハンバーグを食べた。

前々から人気ある店だなとは思ってたけど今日は特にコミコミだった。平日昼間になぜみんなハンバーグを食べているんだ!?(鎖付きブーメラン)

デザートのあんみつを食べたすぎてハンバーグ食べてる最中もあんみつのこと考えてたんだけど食事中に店員さんが「ごめんなさいあんみつなくなっちゃいました…」って伝えにきたあとは何食ってたかあんま覚えてません。この日記書いてる最中もあんみつ食べたい感情に支配されてる。

あんみつに後ろ髪引かれながら退店。

 

産直寄ったり温泉寄ったりした。

温泉ゆっくり入るぞ!って思ってたけど30分ぐらいで暑くてフニャフニャになってしまいあまりゆっくり入れなかった。

もしかして夏に温泉入るのは賢い行動ではない…?そんな…温泉はいつでも我々にイキイキ健康をもたらしてくれるはず…

 

帰宅。

家についたら妹が帰ってきてた。

何してんの?って聞いたら「BOOTHで出してる同人誌の梱包作業してる…」って言いながら薄い本梱包してた。実家で同人誌の梱包すな。

相変わらず終わってんな~って言ったら「お前もネットゲームでロリのキャラ作ってキャッキャ言ってる時点で終わってるよ」っていう衝撃力50000tのクロスカウンターで殴られたので体中がボキボキになりました。おれたちは仲のよい兄妹です。

 

夕飯。

 

 

HOTATEとSUZIKOとNISINがおじいちゃんの実家である北海道から届いていたのでHOKKAIDO FESTIVALになった。

北海道最高!一番好きな道です。

筋子がうますぎてごはんをモリモリ食ってしまった。

 

今日は昼寝してないのでかなり眠い。

寝ちゃおうかな…夜9時に…

 

終わり