闘病日誌

生きてえ

7/2

 

朝起き。

今日も今日とて朝から曇り空。

湿気に包まれながら家庭菜園を徘徊した。

 

 

本日のきゅうり・チャレンジ…成功!

変わらずにうまい。

初日来たときは1本ギリギリ食えるのが生ってるぐらいだったのに実際ほぼ毎日食えてる気がする。きゅうりの生命力すげ~

きゅうりは日々成長する。おれたちはどうだ?

 

またピアノとテレビのワイドショーを見ながら午前中を消化する。

テレビのニュース、一生このごはんが美味しい!とかネコちゃんがかわいい!っていうニュースを流し続けていてほしい。

お昼の時間になったので今日も外へ繰り出す。

 

 

寿司食べた。寿司はいつでも最高。

余談ですがこのトゥイート元気寿司公式に補足されててビビリました。何より元気寿司の公式トゥイターアカウントがあるという事実に…

実際値段の安さの割にうまいお寿司が出てくると思います。元気寿司さん!!!企業案件お待ちしています!!!(?)

 

帰宅。

またダラダラ過ごしていたら叔母さんから「成長した犬見てく?」って誘われたので妹と一緒に見に行った。

 

ketunyo.hatenablog.com

 

去年秋に来た頃はコロッコロの毛玉のようなキュートなワンちゃんだったので成長を見るのが楽しみだった。

 

 

f:id:ketunyo:20200703103500j:plain

 

君ほんとに同じ生き物????

大人一人分ぐらいのサイズに成長してるしガチャンガチャン檻を揺らすパワーが人間を超えすぎてて怖い。人間を越える力が怖い。

 

 

生命力に溢れすぎている。

でもしばらく見てるとめっちゃ尻尾振ってくるしむっちゃこっちになついてくるのでかわいく見えてきた。

しかも叔母さんがおすわり!って言うと本当におすわりする!偉い!おれより偉い。おれは上司に仕事やれって言われてもやらないし。

犬は成長する。おれたちはどうだ?

 

 

家に帰って餃子を包む。

餃子を包んでこそ帰省は完成する…

 

 

早めに夕飯を食べる。

餃子最高!一番好きな餃子です。

 

帰る時間になったので実家を後に。

久しぶりの帰省で体が癒やされた。

次に安心して帰ってこれるのはいつになるやら…

新幹線に乗り込みスヤスヤしてたら東京についた。

東京の濁った湿気に包まれてハヒハヒ発汗しながら帰宅。

 

 

帰宅即ff14

帰宅して即ララフェルのミラプリ作ってるの、妹に罵倒されてやむ無しの男。

久しぶりに動かしたらもうすべてのスキル回しを忘れている。鳥なので3歩歩くとすべてを忘れる。

ルーレットだけササッと回した。

 

日記書こうとしたんだけど眠気に負けて寝落ち。

朝起きて日記を書いた。

実家パワーを胸に成長していくぞ。

 

終わり