闘病日誌

生きてえ

7/5~7/6

 

どっちも休日だったけどどっちもエフエフフォティーンしかしてない!!!!!

ff14のこと書く。

 

 

ず~っとやりたかった漆黒レイドのエデンをやった。

ま~~~難しくて死体の山ができたんだけど面白かった!!!全体的な難易度調整がまじで丁度いい感じ。

前日の極シタでのスキル回しがあまりにカスすぎたのでこの日に備えてめちゃくちゃ練習したんだけど初見ギミックの前にはあまりに無力で結局無茶苦茶になりました。お前はエフエフ・ウマオにはなれない。

身内のフルパで挑んだんだけどほとんどみんな既プレイ者だったので「瞬殺しないように装備弱くしたろ」「自分のHPもっと減らせる」「(敵のHPが10%になったのを見て)まだ出てないギミックあるよね?手止めるわw」「急にスキル回ししたくなくなってきたw」などという心優しい気遣いを頂きました。こいつらよ~

あとBGMがま~じでカッコよかったです。こういうオシャレかつカッコイイBGMも書けるの天才すぎる。祖堅正慶は神。

覚醒3・4層と共鳴4層のBGMまじで好き。オーケストリオン欲しくてマケボ眺めたら高すぎたのですごすごとおうちに帰りました…

本当に楽しかったです。でもヒカセンくんは頭の病院に行って痴呆症になってないか見てもらったほうがいいです。

 

 

エデンの本質。

 

エデンで疲れたのか2日目はハチャメチャ生活リズムになってしまって何をする気も起きなかったのでネットサーフィンと寝落ちをダラダラ繰り返してた。

ff14も一段落したのでサブクエを軽く消化するぐらいに留めた。

 

f:id:ketunyo:20200707045045p:plain

 

これはデカすぎる寿司です。

 

毎日のように朝方までff14してる。

こんなにハマったゲーム今まであんまなかったかもな~

 

終わり