闘病日誌

生きてえ

7/7~7/8

 

夕起き。

め~~~っちゃ久しぶりの夜勤の日。

体感200年ぶりぐらいな気がする。本当は3ヶ月ぶりぐらい?多分。

冷蔵庫の余り物を夕飯代わりに食べて出勤。

 

仕事。

 

f:id:ketunyo:20200709055833j:plain

 

定期。

まあ今回はそりゃそうだろって感じなんですが…

普段のものごとを三歩歩いたら忘れるのに3ヶ月やってない仕事を都合よく覚えてるわけないんだよな。

とはいえ暇なのには変わりなく多少ガバっていても問題なく過ごせた。暇最高~

まともに仕事してた時間より高校鉄拳伝タフをスマホで読んでた時間のが長かった。なにっ。

夜勤明けの懐かしいダルさを体に抱えて帰宅。

 

帰宅就寝夕方起床。

洗濯物をコインランドリーにぶちこみに行く。

普段そこそこ距離のあるコインランドリーまで歩いて行ってたんだけどかなり近所に新しくコインランドリーが出来てたのでそっちに行った。

綺麗だし100円で20分動くし近いし最高~!!!!人生史上3番目ぐらいに嬉しい出来事です。初めて就職が決まったときよりは嬉しい。

 

ff14

エデンの復習がてらひつじさんと野良に潜ってワイワイやったりひたすらトレモをしたりしてた。

 

 

周りのみんなが零式4層木人破壊をしてたのでまあおれもパパッとクリアしたりますか…うま男だから…って思って挑戦したら2時間ぐらいかかりました。へた男です。

回しが完璧に出来ててもクリティカル出るか出ないかでめっちゃタイム変わったので結構ウンゲームかもしれん。

 

あとはストファイやったりしてたらいつの間にか寝落ちしてた。

眠すぎるのでクソ適当な日記になってしまった。

 

終わり