闘病日誌

生きてえ

7/9~7/10

 

夕起き。

半分寝落ちに近い形で寝てたのでかなり眠れた。見えぬ仕事の疲労があった。

起きてシャワーをザバザバ浴びて出勤。

また夕飯代わりに冷蔵庫に入ってたものを手当り次第食ったんだけどラインナップが豆腐と納豆とサバ缶と味噌汁っていう豆祭りになってしまい体が豆になった。豆は畑のお肉也…

 

仕事。

今日も暇していくか…と思ってたんだけど出勤してすぐ同僚から「めちゃくちゃ面倒そうな案件あるけどまあ頑張って!!!じゃっ!!!!(定時光速ダッシュ)」って言って去って行ったのでバカがよ~~~~!!!って言ってしまった。

全体的には暇だったんだけど押し付けられた仕事が尾を引いて休まらない夜勤だった。もっとおれを介護してくれ。

最終的に押し付けられた仕事が不発だったので脱力したのも輪をかけてムカつく。やるなら一思いにやってくれ…

疲弊して帰宅。

 

就寝。

夕方起きる。

ストファーイのカジュマをやってたらありえんぐらい負けて発狂して住んでるアパートを三分で平らにしてしまった。格闘ゲームはカス。

横になってふて寝してたらドアのチャイムが鳴った。

 

 

f:id:ketunyo:20200711154559g:plain

 

最高~~~~

格闘ゲームで負けたこと全部忘れた。

人間は格闘ゲームやるより牛肉を食べたほうが健康になる(本当にそう)

 

 

 

写真がゴミカスで本当においしくなさそうですが、おいしかったです。

肉を食べると最高になる。

 

あとは漫画読んでた。

 

tonarinoyj.jp

 

バトゥーキ読んだ。

前読んでた嘘喰いの作者が描いてる格闘マンガ。

ムートくんにおすすめされたんだけど本当に面白かった。

嘘喰い内でも格闘パートはマジで面白かったから期待してたんだけど(むしろ嘘喰いは頭使うパートは全然理解してなかったので格闘パートのことしか覚えてない)想像通りの面白さ。

絵の迫力がものすごくてバトルの描写がすごくいい。

どのキャラもやたら強そうなので明らかな捨てキャラがいないのもいいし、どのキャラも違った格闘技を使ってるので見てて飽きない。

ストーリーも色んな思惑が絡み合う感じが嘘喰いっぽい。

勢いのまま一気に読んでしまった。

おすすめです。

 

あとはだらだらff14

みんなでミラプリを見せ合う会をしていたらあっという間に朝になった。

 

f:id:ketunyo:20200711155734p:plain

 

ペドフィリアの集い。

ララフェルのお腹、もちもちしているね…

ムートくんが「ミラプリに乳首ピアス追加してほしい」って言ってたのが怖かったです。お前何言ってるんだ。

 

寝落ちしてお昼に起きて日記を書きました。

前日の日記を書いているときほどダルいことはない。

 

終わり