闘病日誌

生きてえ

7/12

 

休日その2。

お昼に起きた。

どっか行こうかな~と思ったけどパッと見の日差しがヤバすぎたのでやめた。夏に外に出るやつはバカ。

と思ってたんだけど送らなきゃいけない宅配便があるの気づいてしまい終わった顔で外に出た。

箱を買いに営業所に行って梱包してコンビニに行って発送したら全身の水分が汗になって外に出た。夏に外に出るやつはバカ!!!!!!!!!!

家に戻って体力を補給したくなったのでご飯を作った。

 

 

日曜午後のティータイム…唐揚げを添えて…

アホほどお腹いっぱいになったら眠くなったので昼寝した。

 

起きたらすっかり夜だった。終わりだ。

起きて唐揚げ食って寝たら夜になるだけの休日、最悪すぎる。

とりあえずff14やった。とりあえずじゃないんだよな。

メインクエのお手伝いしたり日課を消化したあとはひたすらクラフターのレベル上げをした。

 

f:id:ketunyo:20200713041242p:plain

 

これはお料理中に味見をして妙な顔をするアタシちゃんです。不安になるからやめろ。

レベルの上げ方ぜ~んぜんわかってなかったんだけどおるふぁさんとN県さんのアドバイスを聞きつつやったらササッと上がった。持つべきものはクラフターの友人なんだよな。

ボケーとパンを作り続けていたらFCハウス移転したよ~という通知を受けたので見に行った。

 

 

海沿いのめちゃくちゃいい土地に家が建ってた。

このゲーム、土地が有限なのでいいところにある土地はなかなか買えない中この立地はすごい。

空いた土地をスナイプした敏腕FCメンに感謝…

 

f:id:ketunyo:20200713042049p:plain

 

問題は見た目が終わったメンバーが多すぎて景観を破壊していることですが…ご近所さんから苦情のお気持ちメール来たらどうしよう…

 

f:id:ketunyo:20200713042156p:plain

 

でも海沿いの家に住むのは理想だったので普通に嬉しいです。

 

今日も空が明るくなってきた。

明日はまた夜勤です。

 

終わり