闘病日誌

生きてえ

7/13~7/14

 

夜勤。

今日はいつもよりちょっと早い時間の夜勤なのでちょっと早く起きる。

早めの夕飯を腹にぶちこんで出勤。

最近少しでも体重増加の波に抗おうと主食を豆腐にして頑張ってるんですがもう飽きてきた。誰か白米の味する豆腐教えてください。

 

仕事。

 

f:id:ketunyo:20200305052043j:plain

 

ヒofマ。

本当に暇だった。

出勤して30分でやること全部終わってあとは無になってた。

こんなんで給料を貰っていていいのだろうか…というかそのうち貰えなくなるのではないだろうか…と悩んでいがよくよく考えれば働かないで食う飯は最高だし働かないでもらう金も最高なので最高!!!!って叫びながらずっとスマホ見てました。

上司は風俗の話をずっとし続けてたと思ったらいきなり「眠い!!!!」って叫んで本当に寝はじめた。終わりだよこの職場はよ。

ひたすらに時間を無駄にして退勤。

 

帰宅睡眠昼過ぎ起床。

ダラリとff14をやる。

大迷宮バハムートっていう昔のコンテンツを消化していた。

新生時代のコンテンツなのでソロでもクリアできるでwっていうのをFCメンから聞いてたので軽い気持ちでプレイしてストーリーを楽しんでた…はずがなんかある一面だけが異様にむずくて異様に時間かかった。

とにかくHP調整とDPSチェックが厳しくて何度も試行錯誤した。ソロでやる必要性はまったくないので本当に無駄な試行錯誤なのですが…

 

 

めちゃくちゃ時間かけてクリア。達成感より疲労感のが強い…

このあと二人でやってみたら5秒でクリアできました。なぜおれはあんな無駄な時間を。

 

 

いろいろあってクリア。

当時のエンドコンテンツで難易度激高な割にストーリーでめちゃくちゃ重要なこと言っててこれメインストーリーでやるべきなのでは…?という疑念が湧いた。新生エオルゼアのエンディング絶対こっちのがよかったと思います。

 

おれがバハムートで精神崩壊している間に宅配便が届いていた。

 

 

ムートくんからオーブンが届いた。

なぜかというと、最近ムートくんはピザを焼くことに執念を燃やしており「新しいオーブン買ったから古いやつ上げる 君もピザを焼こう!!!!!」と言われいただきました。

 

mutoreimu.hatenablog.com

 

ピザに取り憑かれし男。

蛮神ピッツァーのテンパード。

 

 

おれも負けじとスーパーで買ったピザを焼いた。

うますぎワロタっついながら食ってたけどあとから見たら強火で焼いてたつもりが弱火になってたっぽく焼きが全然足りてなかったようです。おれがおいしかったと思ったんだからそれが正解なんだよクソが!!!!(?)

調理における選択肢が増えたのは素直に喜ばしいのでいろいろ試していきたいですね。ありがとうムートくん。これからも高血糖に気をつけてピザを焼き続けてくれ。

 

クラフターのレベル上げだとかいろいろやってたら寝落ちして朝になった。

また貴重な休日を前日を振り返るためだけの時間に消費してしまった。過去を振り返らず未来だけを見て生きる人間になりたいですね。

 

終わり