闘病日誌

生きてえ

7/18

 

昼起き。

何もかもやる気が起きない。

最近休日に外出る気力が起きない。まあご時世もあるんですけど全身の筋肉が劣化して歩くのを拒否しているのを感じる。

ベッドに寝転がりながらPCに張り付く肉塊と化していた。

ユーチュブで動画見ながらff14でクッキー作り続ける最悪の存在になった。死後時間を無駄にした分だけ責め苦を受けるのであればおれは無限地獄に落ちるのであろう。

 

 

お金溜まったので欲しかった服を買う。

これが労働の喜びというものなのですか?

クッキー作りとギャザラーレベル上げで完全に精神が虚無になったので結局外出した。

 

足りなかったいろいろなものを買ったり欲しかったものを買ったりした。

ムートくんからもらったオーブンを活用したかったのでオーブン用耐熱皿を買った。いいサイズのものが見つからなくていろんな店を3軒ぐらいはしごした。よくよく考えると食器を買うときの正しい店って自分の中で定まってないな…(結局ホームセンターで買った)ドン・キホーテで世界の何もかもを買えると思っているのでドン・キホーテで置いてないものを探すことができない。

 

 

ご飯も食べました。

この人数行上でオーブン活用するって言ってなかった?

ラーメンが食べたいという感情は何においても優先されるので仕方ありませんね。

 

お腹いっぱいで帰宅。

ひたすらff14やってた。

 

 

強制労働施設でレベリングしたり、他の人のコンテンツをお手伝いし続けていました。

 

f:id:ketunyo:20200719053437p:plain

 

ムートくんが漆黒クリアした。めでてえ~!

もう外が明るい。助けてくれ。

 

終わり