闘病日誌

生きてえ

7/19~7/20

 

夜勤デイ。

前日かなりハチャメチャな時間までff14やってたので頭がボロボロになってた。夢の中でギャザラーの草刈りやってた気がする。

冷蔵庫に備蓄してたゆで卵を3つぐらい食って出勤。ヘビになった気分だぜ。

 

仕事。

最近日記で仕事が暇ってことを言い過ぎた報いなのかやることが多少増えた。

時間の経過が早くなるのはありがたい。

モクモクとエクセル使って資料を作った。久しぶりだ…セルを結合して中央揃えする感覚…体がヒリつくね…

多少増えたとは言っても所詮鼻毛が伸びたほどの業務量だったので終わったあとはまた虚無時間を過ごした。

仕事が忙しい~と言う日はこの先また来るのだろうか…いや別に来なくてもいいんだけど…

さっさと定時で退勤。

 

100円ショップでお買い物して帰宅。

100円ショップで売ってるアンチョビ、おいしいですよね。本当にアンチョビなのかどうかは疑わしいですが…

シャワー浴びてユーチューブ見ながら寝落ち。

 

夜起きた。

何すっかな~ってボヤボヤしてたらデビルアクマとだしうさんがストファイ通話にいたので通話に入ってオイッス~って挨拶したらボイチェンでお嬢様声になった二人が甲高い声で悲鳴を上げながらストファイをしてた。

 

f:id:ketunyo:20200625233144j:plain

 

どうしてそうなった?

百歩譲ってボイチェンで女声になるのはわかるが(わかるか?)そのままストファイをやるんじゃないよ。ゲーミングお嬢様か。

上でお嬢様声という表現を使いましたが、実際は地獄の底から這い上がってきた警察24時に出てくる磨りガラス越しの被害者声という感じでした。

5分ぐらいで元の声になって何事もなかったかのようにラウンジを再開した。なんだったんだ。

おれが大分サボってる間に二人ともめっちゃやってたっぽく全然勝てなかった。

格闘ゲーム、ちょっとやらないだけで何もかも忘れてしまう。オタクコンボとセットプレイしか覚えられない。オタクだから。

ラウンジ終わったあとも微妙に満足できずカジュアルマッチで勘を取り戻すのに努めた。

 

気づいたら日付変わってたのでff14

 

 

 

蛮族クエストを進めて発情したり超絶豪快パンチラを披露したりしてた。おれのキャラが淫乱にナッチャタヨ。

蛮族クエ、経験値激ウマなのもあるけどお話が面白いのでやってしまうな~早くナマズオの続きが読みてえ~

割とff14も落ち着いてきてのんびり期に入ってる。来月のアップデートが楽しみだ~

 

朝方になっていたので日記書くかと思ってたけどいつの間にか寝落ちしてた。

 

 

朝からグラタン食べたら眠くなったからです。ヘビィな朝食だね。

作るのそんな難しくなかった割にバチクソうまくできてよかった。グラタン屋さんに転職しようと思います。

 

また休日の貴重な時間を使って前日の日記を書いてる。

本当にやめたい。

 

終わり