闘病日誌

生きてえ

7/21

 

休日。

昼起き。

 

 

一日の始まりが切れ痔で始まる悲しさがわかるか?貴様らに…

これは思い出話なんですが、昔HNが切れ痔っていう人がいて(正気か?)(おれは血尿です)その人が常日頃から「痔は死に至る病…気をつけなさい」と常日頃から説いていたのが印象深いですね。説得力がありすぎるので。

お腹下して前日の日記書いたらもう体力がゼロになって昼寝したら夕方になった。

うんちのせいで休日がボロボロになってしまいました。あ~あ。ついでに肛門もボロボロです。

 

かろうじて洗濯物を回していたので起床後干しに行くため近所のコインランドリーへ。ついでに銭湯へ行った。

最近雨降りがちで涼しいな~って感じてたんだけど今日はそこそこ晴れてて夏の暑さが出ていた。

汗がドロッドロに出たのでサウナと水風呂が爽快だった。

銭湯は生命力をみなぎらせる。銭湯に一生入ってたら不死になると思う(これは本当です)

 

帰宅。

ff14でコンテンツお手伝いしたり宝の地図っていう金策コンテンツやったりした。

地図はだいたい運ゲーの上にロットバトルを勝ち抜く必要があるんだけど今日はめちゃくちゃいい素材を勝ち取ったので顔がホクホクになった。これが日頃の行いですよ、みなさん。

ちなみにロット負けたときは世界一デカイ声で罵声を撒き散らしています。金のためなら人間はいくらでも汚くなれるということがわかる良コンテンツですね。

 

明日はめちゃめちゃ久々な日勤なので早く寝る。

眠れるかどうか不安でしょうがねえ~

 

終わり