闘病日誌

生きてえ

7/22

 

朝起き。

日勤、多分100000年分ぐらい?人間の文明は何周したかな?

相変わらず全然眠れなくて頭がおかしくなってしまった。

朝起きる人間は異常者の集まり。

 

仕事。

朝から開口一番今日も暇っすね~!!!って言おうとしたら発言する前にいっぱい仕事あるから頑張って片付けて!!!!じゃ!!!!って言いながら夜勤の人が帰っていった。

呆然としているおれの前に残された書類の山…

一日中泣きながらデスクに向かって書類仕事をするハメになった。

そもそも日勤久々すぎて仕事全部忘れてる上に書類仕事に集中してたせいでやるべき仕事の1割もできていなかった気がする。

いつの間にか定時近くなってたので夜勤の人にいっぱい仕事あるから頑張って片付けて!!!じゃ!!!!っつって帰った。こうして悲しみの連鎖は続く…

 

帰宅。

 

 

先日、ムートくんに唆されて買った冷凍ピザが届いた。

割と本格的な生地っぽく、期待が高まる。

本日焼いたのはマルゲリータ・ブーファラとエビのジェノベーゼピッツァです。焼いてる途中でセルフ・シャラクサ・センサーが発動して自死しそうになりました。

 

 

焼けた。

焼いてる最中の香りが完全にお店のピザだったのでここはピザ屋…?イタリア国ナポリ…?という気分になれた。

味もおいしい。生地がかなりがっちりしてて食いごたえがある。ぱっと見のサイズが小さいので二枚焼きましたが、胃の中を完全に征服レイプされました。生地の暴力感がすごい。

7枚セットを買ったのでしばらくは怪人ピザ男として生きていきます。

 

ピザ食いながらff14のアップデート情報生放送見たりギャザクラーのレベル上げしてたら朝になった。

 

f:id:ketunyo:20200723043313p:plain

 

これは園芸士のクエストをやっていたら大量にどうぶつのうんちを拾ってこさせられて本当に嫌そうな俺ちゃんです。

ff14も今はのんびり期だけどアップデートの情報見てたら俄然ワクワクしてきた。

早く遊びてえ~!

 

日勤だったせいでめちゃくちゃに眠い。

さっさと眠る。

というか未だにお腹が膨れている感覚がある。どうなってんだピザ。ピザ生地って胃の中でセックスして繁殖するんですか?

 

終わり