闘病日誌

生きてえ

7/23~7/26

 

4日分も溜まってしまった。

初日は夜勤。

仕事…何してたっけ?何も覚えてない。エクセルでセルを結合して中央揃えしてた。セルを結合して中央揃えして金を貰う仕事。

パッとやってパッと帰った。

帰宅して寝。

起きてff14

 

 

オメガ零式を制限解除で破壊してマウントをゲットした。

制限解除とは言ってもレベル70なのでそこそこちゃんとやらないとクリアできない感じでやってて面白かった。

今回はデルタやったので次はシグマだ!!!ってやったんだけどこっちはかなり難易度高かった。

でもギミックを一つ一つ理解してクリアに近づいていく感覚はやっぱり面白い。脳ミソを使うのが楽しい。仕事でまったく脳ミソを使ってなかったので。

 

翌日は朝から仕事だったので早めに寝るぞ!!!って思ったんだけど全然眠れなくて中途半端に覚醒した挙げ句ああ~日記書かなきゃって思いに囚われてもっと眠りが浅くなった。終わりだ。

ヘロッヘロで出勤。

頭がおかしくなるぐらい眠かった上にやたら忙しかった。世界がおれに厳しい。

昼ぐらいに休憩で爆睡してたら上司から内線かかってきて「ごめw今日泊まり番病欠だから泊まり番やってw」って言われた。

 

f:id:ketunyo:20200403005004j:plain

 

世界がおれに厳しすぎる。

寝不足祟って本当に帰りたい気分だったからマジで死ぬかと思った。

結局そのまま泊まりになった。死人の顔で時間が経つのを待ち続けた。

眠すぎて何してたかは覚えてない。多分セルを結合して中央揃えしてた。

朝方死にかけて帰った。

 

死体同然の体を引きずって帰宅。

即眠った。

お昼頃起きたけど何もする気が起きず布団に入ったままユーチュブを眺めた。

夜メシを食ってff14。こいつ仕事かff14しかしてないな。できればff14を仕事にしたいのですが…

 

 

ムートくんたちのエデンを手伝った。

これでエデンも二回目ですがなぜか初見のときより遥かにヘタクソで死にまくりました。なんで?

まあ死んでも困るのは初見のヒーラーであるムートくんだから大丈夫!(何も大丈夫ではない)

新鮮な悲鳴(おれ含む)がたくさn聞けて楽しかったです。

 

また明日も朝から仕事なので寝る。

世間は4連休だったそうですが仕事に一生殺されていました。

今度はおれが休んでたやつらを滅ぼしてやる。

 

終わり