闘病日誌

生きてえ

7/27

 

朝起きから仕事。

先日泊まり番やって数時間休んだだけのうような気がするが…もしかしてこの世ってクソ?時代は解脱。

モンスターエナジーをアホほど体にブチ込んで出勤。生きるためには強大な力に頼らなくてはいけないときもある。代償は会社に着いた途端のブリブリウンチでした。

 

仕事。

なんだかんだ今日もやることがある。

というか暇だ暇だ言ってたら前より仕事が投げられているような気がする。許せねえよ。

メールが溜まった受信箱を鬱々と眺めながら仕事をした。

今日はついでに健康診断があった。

自粛期間中欲望のままに食べたいものを食べまくっていたのでここ最近は多少食欲を抑えていた。努力の甲斐あってか前回と大して変わらない感じだった。友情努力勝利!!!

健康に影響が出るステータスはそんなに悪くなかったんだけど視力がめっちゃ落ちてたのが悲しかった。

目がいいこととなんでもよく食べることとうんちがよく出ることだけが自慢できることだったのに…

そのうちクソメガネ早口オタクになる日も近いかもしれん。

適当に仕事を片して帰宅。

 

 

仕事が多すぎて頭おかしくなってるかもしれん。

 

帰宅。

先日ストファイの大会を見てモチベが上がってたのでワイワイプレマ部屋をやった。

ギルばっか使ってたんだけどぜ~んぜん勝てなくてただのふんどしエロ乳首センターマンになってたので心機一転またユリアンを使い込むことにした。

なんか今日はいろいろと調子がよくて対空出たりコンボができたりで結構勝てた。

やはり乳首モロ出しで体が二色に分かれてる変態よりイケメン下敷きタックル男なんだよな。

満足した。このままCPT出場、目指していくぞ。

 

そのままダラダラとff14

ずっと上げていたギャザラーがようやくカンストした。

ジョブクエをちまちまやってたんだけど、めちゃくちゃ重要なスキルがめっちゃ詰まっててここまでレベル上げるまでやってきた今までの作業は一体…という気持ちになった。

思わず言ってよ~~~~~~~という声が出た。吉田?

みなさんはゲームをやるときに説明書をちゃんと読むようにしようにしましょうね。

 

寝落ちしたら朝になった。

終わりだよ終わり。

 

終わり