闘病日誌

生きてえ

7/30~7/31

 

二連休。

初日は昼起き。

カスのような日記を書いたあと爆睡し続けて起きたのは13時間後だった。

疲れが溜まっていたのかもしれない。あと寝る前入浴にツイッアッターで見た死ぬほどよく眠れる!!!ワンチャン永眠!!!って言われてた入浴剤使ったからかも。

 

www.kneipp.jp

 

これです。

なんか…おハーブの香りがめっちゃして脳ミソがドロドロになり耳からドボドボこぼれる感じがしましてよ。

お風呂でトリップしたい貴方におすすめですわね。

 

じっくり寝たけど眠りすぎて体が重くなってたのでまたフトン・ゾンビになってた。フトン・ゾンビは現代の社会問題になっている。頭を撃つと死ぬ。

ボケッとしてる中母さんから電話がかかってきて出たら開口一番「あんたはてなブログやってるよね?」って言われてショックで死ぬかと思った。

このあと「日記に書いてある『ぶりぶりウンチ』とか『アヘアヘうんこ』とか何?あんたもう勘当だよ」って言われるのかと思ってたけど普通にはてなブログ始めたいから教えて~っていう電話だったので安心した。

これからも安心してぶりぶりアヘアヘ書いていこうと思います(ちゃんとやりかたを教えました)

 

髪を切りに行こうと一週間ぐらいずっと思っていたので外出。

歩くと髪の運河ができるぐらい伸び切っていたのでバサーッと切ってさっぱりした。

小腹空いてたので帰りに甘味を求めて彷徨った。

 

 

あんみつ食べた。

いつも行ってる喫茶店が閉まってたのであんま目立ってないこぢんまりしたお店に入ってみたんだけどあんみつのクオリティがバリクソ高くてビビった。

寒天チュルチュルだしあんこの甘さとアイスクリームの甘さが完全にマッチしており…これは…Heaven…

 

f:id:ketunyo:20200731235504p:plain

 

心の五月ちゃんも大満足。

かなり老舗でおれが東京引っ越しする前からず~っとあった店っぽいんだけどたまには冒険してみるもんだな~と思いました。

 

帰宅。

ff14のお手伝いをする予定があったのでやった。

 

 

中世の拷問でも使われていたと言われているリターントゥイヴァリース通しプレイを手伝いました。

めちゃくちゃに復習して行った。この世に生を受けてから最も真面目に勉強したと思います。

甲斐あってか一回も死なずにクリアできた。おれff14ウマボーイかもしれん。

二回目やって改めて思ったんすけど本当に初見でわかるわけがないギミックばっかで殺意感じるんですよね。漆黒のアライアンスは「難しい!」って感じなんだけど紅蓮は「殺される!」って感じです。

 

日付変わってグダグダ格闘ゲームしてたら朝になってた。

 

 

本当に終わった試合です。お互い突進する技を押したいという知能しか残っていない。朝4時の光景です。

日記も書かず寝た。

 

起きる。

夕方。12時間寝た。もうダメだ。昨日は寝る前に風呂入ってなかったので眠れる入浴剤とか嘘。おれが眠いだけ。

急激に前日寝る前寿司の話をしていたことを思い出して寿司食いたい以外の感情が消えたので寿司を求めて外へ飛び出した。

 

 

寿司、最高です。

魚を食うとなんかいいことをした気分になれるので最高。寿司食うだけで休日ポイント5億上がります。

 

休日ポイント5億ゲットしたので寿司食ったあとはな~~~~んもしてませんでした。

ず~っと匿名ラジオ聞いてた。

 

www.youtube.com

 

MEGAゲリゲボという単語が頭に残りすぎている。

自然にMEGAゲリゲボという単語を口に出来る人生を歩みたい。

 

今回もまた休日を虚無に捨てた。

もっといい休日を送りたい。

 

終わり