闘病日誌

生きてえ

8/1~8/2

 

8月。

7月がぜ~んぜん夏っぽくなかったおかげで時間が過ぎてる感覚がまるでない。

感覚的にはまだ2月ぐらいです。

 

夜勤夕起き。

 

 

嫌な夢から最悪な目覚めをキメた。

これは多分おれには一生かわいいこどもを持つことができないということを本能的に感じ取っていることが現れた夢かと思われます。

人の夢と書いて儚いと読む…

こどもに思いを馳せながら出勤。

 

仕事。

相変わらず暇の極み仕事だったけど上司がなんか変なの引いたらしく一生他人のおしり拭きしてた。

途中から完全に正気を失ってて「本当におちんちん…本当におちんちんだわ…」しか言わなくなってた。かわいそう。

上司のおちんちんにおちんちんで相槌を打ちつつ仕事を片付けた。

さっさと定時で帰宅。

 

眠りからの起床をキメる。

冒頭で夏っぽくねえなあ~って書いたけど窓を開けてみたら熱気ムンムンセミミンミンで完全に夏になってた。地球くんもあっヤベ8月じゃん!!!って焦ってるのを感じるね。

夏の空気を浴びながらタバコを吸って気持ちよくなった。

久々に家庭用サンボルを起動してプレイしたりして時間を潰した。

スコアもクリアもガッバガバになってたので泣いてしまった。

完全に目が衰えてるのを感じる。音ゲームは継続が何より大事。

あと一瞬で汗ビショビショになる。音ゲームはスポーツ。

スポーツしてカロリー使ったので冷凍チャーハン500g食いました。

 

あとはff14

レベル70台に上がりたてのヒーラーをレベル上げしたくてルーレットに行ったら現時点での最難ダンジョンを引いてしまった完全に泣いてた。

味方のHPの減るスピードがあまりに早すぎて死ぬほど焦る。

タンクのHP見てたらdot切らすし必須デバフも押すの忘れるし気づいたらDPSが被弾してるしで頭がおかしくなって死ぬ。

ヒーラーは高学歴向けロール。

後から有識者にこれめっちゃきつくないですか…?って聞いてみたらおれが必須に近いスキルを解放していないせいだったっぽいです照

ジョブクエをサボる低学歴にヒーラーをプレイすることは許されないのだ…

 

日付変わって日課を終えたあとはいろいろ練習。

最近80になった侍のスキル回し練習したり詩人の練習したりした。

 

f:id:ketunyo:20200803051758p:plain

 

詩人ちゃんは最近意識的に練習してます。なんか楽しいので。

木人もなんとか飯薬なしで叩き割れるように。というか装備同じのはずの機工より安定する。dotある分クリダイに左右されづらい…のか?

侍はおれには無理。ハーバード大卒イケメンちんちんでか男にのみ使用が許されたジョブ。

 

あとはクッキー焼きながら格闘ゲームやってたら朝になった。

ラウンドとか試合の切れ目でクッキーマクロを走らせるんだけど対戦相手のおるふぁさんとおれのクッキー焼く姿が完全にシンクロしてて面白かった。

 

今日は休みなのでいっぱい寝ます。

 

終わり