闘病日誌

生きてえ

8/3

 

休み。

夕方起き。

今日も10時間ぐらい寝てた。終わりだ。

入浴剤お風呂入ってから寝るが習慣になってからいくらでも眠れるようになってる。効果はあるんだけど効きすぎなのも考えものだ。

今回また別の入浴剤を使った。

 

 

これ使った。

なんか評判がいいらしいよ。

お湯がスーッとした感じになって、ずっと入っててもお湯がぬるくならない感覚があった。

「お湯が柔らかい」っていう表現、今まで何言ってんだこいつ?お湯に固いも柔らかいもねえだろアホって思ってたんだけど多分この感覚がそういうことなんだろうな。反省します。

出たあとも体ポカポカ汗ダラダラだったんだけどお湯が完全に無色無臭なので入浴剤使ったな~っていう感覚がないのが残念。ただのプラシーボかも。

何より値段がな~~~~~~一回3個使うんだけど9個入で900円以上するので一回あたり300円強の計算になってしまう。銭湯行くわ。

まあよかったんだけどおれは香りつきの入浴剤のが好きです。

 

入浴剤レビュー失礼いたしました。

寝すぎてグッダグダになった体を起こしてボケ~とした。

急激に甘いもの食いたくなったので外出。

 

 

この人またあんみつを…

ここのあんみつ本当においしい。寒天のプリプリ感が最高だぜ。

お持ち帰りで売ってたいなりずしを持ち帰りで買ったんだけどこれもまあおいしかった。

いなりずし、昔はこんな顔して何が寿司だよ!!!このフェイク・寿司!!!寿司界の面汚しがよ!!!って思ってたんだけど今食べると妙においしい。ごめんいなりずし、お前はフェイク・寿司なんかじゃない…トゥルー・寿司だよ…

 

tabelog.com

 

とてもいいお店なので中野に来た際はいかがでしょうか。

帰り道も甘いもの欲が暴走してたのでミスタードーナツ買って帰った。デブの休日。

 

帰宅。

なんか眠かったので寝た。3時間ぐらい寝た。怠惰なデブの休日。

起きてff14付けてダラダラクッキー焼いた。

学者のジョブクエ終わらせたので70ダンジョンが来ても安心だと思います。おれが70スキルの存在を忘れなければ…

日課やって気づいたら朝になった。最近こんなんばっかじゃない?

入浴剤お風呂入って寝ます。

 

終わり