闘病日誌

生きてえ

8/6

 

休日1日目。

昼に起きる。

6連休の初日…完全な休日を作りスタートダッシュをキメていきたい…

洗濯物を干してさて何をするかな~!!!と思いPCの前に座った。

座った瞬間なにかの気の迷いでグランブルーファンタジーを起動してしまった。

 

f:id:ketunyo:20200603044307j:plain

 

完全な休日作り、失敗です。

久しぶりにプレイしてみるかな…って思って軽く周回したけど激虚無でした。激の虚無しか残らなかった。

同時にff14でもクッキー作りという虚無をしていたので激虚無と虚無が合わさりMEGA糞虚無になってしまった。

 

 

おれが数時間グラブルに費やして得られた感情はニーアちゃんかわいいなあ~だけでした。終わり。

 

虚無作業をしているだけで夜になった。

干してた洗濯物も湿気で全然乾いてなかった。何もかも終わり。人生みたい。

今日唯一よかったことは冷凍チャーハンと冷凍餃子をバカクソみたいな量作ってくったら楽しすぎて精神がハイになったことだけです。

 

ff14やってひつじさんのストファイ配信眺めてたら朝になった。最近こんなんばっかか?

ff14で始めて侍をLV80コンテンツに出したんだけどあまりにも難しくて発狂して死んでしまった。

スクウェア・エニックスさんはゲーム内チュートリアルで「大卒向けジョブです」という注釈を近接DPSすべてに出しておいてください。

 

休日1日目としては最悪な滑り出しでした。

ここからの巻き返しにご期待ください。

 

終わり