闘病日誌

生きてえ

8/8

 

休日3日目。

夕方起きる。

夜までなんも語ることがない。

グランなんとかジーっていうやつの生放送がやってたらしいですね。おれには関係ありませんが…

 

 

おれには関係ありませんが…………(ビンッビンッ)

 

お腹空いたので外出。

 

 

2日連続で外食をキメてしまった…寿司のあとなのに…

すた丼は米を野菜とみなせば実質サラダ。ヘルシ~

 

すた丼でスタミナマックスにしたあとコンビニで500mlのエナドリ飲んでプリンパフェ食った。

デブの暴走かと思われるかと思いますが違うんです。気合を入れるべきイベントがあったので。

 

 

週末恒例、極討伐戦部です。

ラスボスである極ハーデスにトライしていました。

当初はILに余裕あるしいけるでしょ~30分で終わらせたるわwって言ってたんですけど普通に3時間かかりました。は?

高難易度コンテンツで初めてタンク出したんだけど防バフの回し方全然わからなかったりスキル回しガバガバだったりスタンス切り忘れるし本当にガバガバだった。申し訳ございません…

時間切れ演出ギリッギリで倒せた相当な死闘だったんだけど終わったあとムートくんが「足りねえ まだ戦いてえ」って言い始めたのでもうひとつ極をクリアすることに。サイヤ人かこいつ?

 

 

極ティタも倒しました。

予習短めだったけどなんとかクリア。難易度自体は大分低かったですね(死なないとは言っていない)

ムートくんも満足そうでよかったです。蛮神の血を啜り自らの欲望を満たす男、mutoreimu。

あとおれが画面配信してたんですけどイキ肉さんから伝わってくる遠隔DPSへの恨みが直に伝わってきて恐ろしかったです。

 

 

ジョボボボ…

 

明日8時起きなのに夜中3時になっちゃった。

なるようにな~れ。

 

終わり