闘病日誌

生きてえ

8/11

 

休日。

昼過ぎ起き。

6連休、気づいたら一瞬で最終日になっていた。

一ヶ月以上の連休を経験したあとだと6とかいう数字があまりにカスすぎる。桁一個増やしてから出直してきてください。

とりあえずいろいろと雑用を済ませる。

買い物をしに外に出たら一瞬で体中の水分が蒸発した。暑すぎる。地球くん本気出しすぎ、大人げないぞ。

あまりに暑いのでフラ~っと吸い寄せられるように近づいたコーヒー豆とか売ってるような専門店で買ったテイクアウトのアイスカフェオレが死ぬほどうまかった。

コーヒー、今まで味の違いを感じたことなかったけどこういうとこでちゃんとしたの買ったらおいしいのかな~(豆のせいでなくおれの舌が悪いのは明確なのでこの文脈は間違っている)

 

帰宅してシャワー浴びて身を清めたあとPCの前に正座する…なぜなら今日はff14の大型アップデート日だから!!!!

予定されてたメンテ終了時間より1時間早く終わってたので飯を作る時間が消滅し以後空腹のまま進めるハメになりました。

いろいろアップデートが来てたけどとりあえず一番やりたかったメインストーリーをまっすぐ進めた。

 

 

f:id:ketunyo:20200812055911j:plain

 

最高………本当に最高でした………

正直なところ、5.0時点で綺麗に終わりすぎてたのでこっから期待越える展開なんてできんの~?と半信半疑だったのですが見事に裏切られました。

本当にすごすぎる。ゲームをプレイしていて本気で心がドキドキしたことなんて今までほとんどなかった。

すべての演出が素晴らしく、最高だった。

今はネタバレがアレなのでこれ以上は言えませんが…とにかく最高です。ff14は最高のRPG

このストーリーをリアルタイムで追えることはめちゃくちゃ贅沢だなあと感じました。

ありがとうff14…………

 

 

新しいエモートとか回収もした。

まだまだやれることいっぱいあるからゆっくり消化していきたいと思います。

 

ff14が最高すぎたので仕事に行きたくない気持ちがマックスすぎてヤバい。

光の戦士に転職したいよおれは。

 

終わり