闘病日誌

生きてえ

8/22~8/23

 

二連休。

 

一日目。

夕起き。最近こればっかだな。

ボケーとして買ったコーヒーでも飲もうかな…と思ったらドリップでコーヒーを入れるにはドリッパーとかいう器具が必要らしい。もちろんおれの家にそんな高尚なものはない。濾す紙とカップだけあればいいのかと思ってた。言ってよ~~~~~~

買いに行くために外出。

ドン・キホーテで買ってからついでに外食。

 

 

カレー食った。

注文してから10秒で出てきてあまりの爆速ぶりにビビった。ハイパーファストフード。

いい感じの辛さでうまかった。ナンを2枚食べましたがスパイスで燃焼しているためゼロカロリーでしょう。

 

お腹いっぱいになって帰るタイミングでいきなり雷バギョロロロロ雨ザバババババババ!!!!!!になった。泣きながら帰った。家についた瞬間止んだ。クソが代。

コンテンツをやる約束をしてたff14やった。

 

 

先週挑んでボロカスにされた新極討滅を…クリア!!!!

今回はしっかりとした散開図とマクロを使ったので想像よりスムーズに進んだ。

途中でメンバーがリアル雷平原に回線をぶっ潰されて離脱するトラブルもありましたが…勝てばいいんだよ勝てば。

先週途中で終わったのがかなり悔しかったのでクリアできて嬉しかったです。

 

終わったあと日課やったりグダグダ雑談してたら朝になった。

昔やってたゲームの話を無限にしてしまい時間が溶けた。初代DSとかPS2のゲームが既に15年以上前ってマジ?おれの感覚では5年ぐらい前な感じがするのですが…

 

二日目。

夕方起きた。はいはい。

起きて先日飲みそこねたコーヒーを飲む。

 

 

「これがキンタ・マーニの香りか~」って言いながら飲んだ。

なんか…普通のコーヒーよりスッキリ?してる感じがする。喉奥にスーッと入る感じが…多分…

豆の特性なのかドリップで入れるとこうなるのかどっちなのかはよくわからない。どっちも初めてなので。

香りは言われてみれば甘い感じの香りがする気もする。

まあ毎日飲んでるとわかることもあるかもしれんし気長にやります。

 

コーヒー飲みながらブログを書く。

 

ketunyo.hatenablog.com

 

吟遊詩人の記事を書いた。

ダイレクトマーケティングとか言ってるけどこれ読んで詩人始めるやつ絶対いないだろ。始めなくていいですよ。

自分用のメモとして活用します。

 

夜。

再びff14の約束してたやつをやる。

 

零式2層に挑戦してた。

1層と比べるとギミックの密度もDPSチェックも連帯責任感も何もかもヤバい。

難易度が一気に上がっているのを感じる。

ギミックは理解できてるけど徐々にみんな脳が疲弊してちまちまと死んでいく感じになった。

6時間吐くまでやったけどクリアまでは至らず。絶対に地獄へ送ってやるからな。

 

一日に記事2個書くと疲れるということがわかった。

もうやらん。

 

 終わり