闘病日誌

生きてえ

8/24

 

朝起き。

起きるという表現は正しくない。なぜなら眠っていなかったので…

昨日6時間ぶっ続けで零式をやったあと眠ろうとしたけど頭の中でBGMやらギミックやらが一生再生されて結局一睡もできなかった。

 

youtu.be

 

おれの脳内ではこの曲が一日中一生リピートされ続けていました。

零式は脳を粉々に破壊するよ。優しいサスタシャをプレイして脳を守ってね。

コーヒーとエナドリのダブル・パンチをキメて悪あがきをして出勤。

 

仕事。

眠気とか疲労とか吐き気とかいろいろあったけど一番脳を占めていたのは零式をどうプレイするかだった。完全に人生をff14に支配されたあ。

仕事してるフリをしてタイムライン整理したり動き考えたりしていた。早くクビになったほうがいい。

なんだかんだヒマな一日だったのでサボっててもお釣りが来るぐらいヒマだった。途中でぶっ倒れるかと思った。

零式の動画をスマホで見ながら帰宅。悲しき零式モンスターになってしまった。

 

帰宅。

さすがに糸が切れて帰ってシャワー浴びるなり爆睡をした。

その後夜中にff14を起動。

23時から零式リベンジを始めた。ここにまともな人間は一人もいねえ。

 

 

一時間ほどで…………クリア!!!!!!!!!!!!!!

ちょうど日付が変わったタイミングでクリアできたのがなんか芸術的。

クリアした瞬間あまりに嬉しすぎて叫んでしまった。人生で一番うれしい瞬間だったかもしれん。この世に生を受けた瞬間よりうれしかった。

一つ一つギミックを理解して一歩ずつ進んでクリアする感覚がマジでいい。人間と人間が協力して何かを成し遂げるって素晴らしいことなんですね。この歳になって初めて知りました。

死人がほとんど出ていなかったのにラストがギリギリだったのでまだまだ詰めるポイントもあるんだろうな~

これから毎週これをやるわけですが…スムーズにクリアできるようがんばります…

 

クリアして日課終えたあと気づいたら気絶していた。

零式に頭を支配されて零式をクリアした日なので何もかも清々しい。

ff14神ゲームです。

 

終わり