闘病日誌

生きてえ

8/25~8/26

 

夜勤。

零式二層をクリアした充実感と疲労感がスヤスヤだったので快適な睡眠だった…いやなんか快適すぎるな…こんな眠れたっけ…?って思ってふと目を開けて時計を見たら出勤する2分前だった。

 

f:id:ketunyo:20200225031046p:plain

 

これになった。

ff14に人生を破壊されています。嘘です。本当は目覚まし時計をかけ忘れただけです。

オアアアアアア!!!!って叫びながら全力ダッシュで出勤。

 

仕事。

全力ダッシュで体力を使い切った上に出勤して5秒でボスから「お前次のここの休日忙しくなりそうだから出勤な」って言われて気分萎えぽよになってるところにお腹イテテになってトイレ行ったらケツから血が出た。

 

f:id:ketunyo:20200305052043j:plain

 

終わり。人生はカス。

特にウキウキで予定を立てていた休日を潰されたのが最悪。

ゲンナリ顔で仕事を進めた。

仕事が一段階してたところで健康診断の結果がぼんやり眺めてみたらオールAだった。健康でよかった~とおもってたら上司から「お前どうだった?」って聞かれたので全部Aっすね~って答えたら「俺は肝臓の診断Hだったんだが!?!?!?」って逆ギレされた。不健康太郎。その後「エッチっすね~w」って言ったらもっとキレられた。

適当な気分で適当に仕事片付けて退社。

 

夕飯の買い物をしてから帰宅。

夜勤明けでスーパーに行くと睡眠不足で判断力がバグってるのと空腹で欲望が増幅しているのとでアホみたいにいろいろ買い込みがち。今回も気軽に財布の中身をすっ飛ばしてしまった。買い物は冷静な判断力が残っているときに行いましょうね。

昼飯にそうめんを茹でて白だしをそのままぶっけたものを食ってから寝た。

 

夜起き。

ff14の週制限がいろいろ解除されてたのでダンジョン行ったり納品やったりいろいろやった。

あと新しいジョブをやってみた。

 

 

遠隔DPS最後の枠である踊り子を始めてみた。

遠隔DPSオタクになるぞ。

前々からみんなに「簡単で楽しい」「詩人やるなら踊り子やって」「屁のようなdot管理する必要もないし糞のような歌を管理する必要もない」って言われてたのでいつかはやってみるかな~と思ってていざ実際に触ってみたんだけど…

 

f:id:ketunyo:20200827060655j:plain

 

想像の5兆倍簡単だった上にIDの火力高すぎだしproc管理も楽だし何より触っていて楽しい。

前書いた詩人の記事全消しして踊り子がいかに楽しいか伝える記事に変えていいですか?

おれの心に複雑な感情が湧き上がってしまった。

多分80になるまでは上げますが…実際エンドコンテンツで詩人・機工・踊子出していって実際どれぐらい違うもんなのかを直視したくないな…

 

ご飯食べたらいつの間にか寝落ちして朝になってた。

今日は休みです。

 

終わり