闘病日誌

生きてえ

8/27~8/28

 

二連休。

 

一日目。

夕方18時起き。終わり。書くことなくなっちゃった……

起きてすぐ夕飯を作った。

 

www.osarai-kitchen.com

 

これをなんかの記事で見てうまそ~と思ったので自分で作ってみたんだけどそうめんがモッチョモッチョの塊になってしまいよくわからない物体になった。

まあトマトと卵とにんにく混ぜてまずい要素はなかったのでうまくやればうまくなりそうな雰囲気は感じます。次回に活かします。

 

あとはff14

 

 

進めてたドワーフ蛮族が一段落してドワーフ戦車がもらえました。

もともとララフェル向けにデザインされたマウント(だと思う)のでちょろっと顔が出てるのがあざとくてかわいいです。

みんなが揃ってたので零式消化もやった。

二層はこの前クリアしたばっかだしさすがに厳しいか…?って思ってたけど実際やってみたら2回目30分ぐらいでサクッとクリアできた。

ギミックミスもほぼなかったしみんなうまくなってるな~

その代わりミスる要素ないっしょwって思ってたラムウで数回ワイプしましたが…こうやってみんな一つ何かを克服していくごとに何かを忘れていくんですね…

眠気がすごかったので早めに寝た。

 

二日目。

昼起きる。

休日午前中に起きれたのマジで5兆年ぶりな気がするな。

洗濯物を干して何して過ごそうかな~!ってウキウキしてたんだけど気づいたらPC付けてff14起動してクッキー焼いてた。

 

f:id:ketunyo:20200420215141p:plain

 

f:id:ketunyo:20200420215150p:plain

 

悲しきff14モンスター…

4時間ぐらいずっとやってました。虚無虚無プリン。古なんとか場よりは億倍マシですが…

途中昼寝挟んで夜。

約束があったので外出。

外出る前にff14でダンジョン潜ったら普通に数回全滅して結局遅刻しました。おれは悪くない。

 

 

きんぴらごぼうクラブ零式二層突破記念に焼き肉で”力”を得に来ました。

メロンソーダは実質ガルーダだし焼き肉コンロは実質イフリート。これは共鳴二層ですわ。

 

 

おいしかったです。

みんなでff14の話したりワイワイできてよかった。

 

 

おるふぁさんと初めてリアルで対面したのですが、サウザーのTシャツ着てるので死ぬほどわかりやすかった。初対面のオフでサウザーのTシャツ着てくる人間ほど信頼できるものはない。

 

おるふぁさんと二人でまだいけそうだしカレー食べよっか~ってカレー食べてたら一口食べた瞬間満腹感がガンガンに押し寄せて二人でデュン…とした表情になってしまった。

N県さんとムートくんはカレー一杯食った上にビビンバ食ってピンピン肉食ってたしムートくんはデザートのタイミングでカレーもう一杯食おうかな…って言ってた。食欲モンスター。

 

満足して帰宅。

よい休日でした。焼き肉を食べたので。

 

終わり