闘病日誌

生きてえ

8/30

 

お休み。

昼過ぎに起きる。

そろそろ9月だし涼しくなってるかな~と思って窓を開けたらバカみたいな熱波が部屋に侵入してきて0.5秒で窓を締めてバカがよ~と毒づいた。最近これ毎日やってます。

 

何するかな~とPC前で座ってたらふと天啓が降りてエロRPGをやることにした(そんな天啓があるかよ)

 

www.dlsite.com

 

これです。

昨日ムートくんが軽く配信してて絵がかわいいな~って思ったので買いました。

 

f:id:ketunyo:20200831042143j:plain

 

主人公のマリス・プランダーちゃんです。

見てくださいこのボンレス・ハムのような太ももを。何食ったらそんな体になるんだ。ボンレス・ハム食ってるのか?

本来乳デカ女(ちちでかじょ)は宗教上の理由によりNGなのですが…脚の圧がヤバすぎることにより乳が相対的に小さく見えるという裏技があるため許容範囲です。

あとこの見た目で結構アホなのもいい。目つきが悪くてアホの女大好き。

普段エロRPGというジャンルにあまり触れないのでよくわからないのですが中身はガッチガチのスタンダードなRPGだった。ちゃんとしたRPGのおまけにエロシーンがあるみたいな…

でも節々にストレスを感じさせない作りになっててゲーム作りがうまいな~と思った。エロだけ見たいんだよ!!!というプレイヤー層にも応える優しさがある。

エロシーンとか見ずに普通~にRPG部分をモクモクとプレイしてしまった。

肝心のエロは女性優位のシチュが多くてまあ特段刺さらないんだけど絵がかわいいので結構イケます。デフォルメチックな絵でエロやるのって結構好きなんですよね。

 

f:id:ketunyo:20200831043002p:plain

 

これはウンチをしているマリスちゃんです。かわいいね。

 

結構やったけどまだまだ序盤っぽいのでボリュームもある。

しばらくやっていきたいと思います。ムートくんありがとう(謎の感謝)

 

エロRPGやってたら夜になった。こんな休日が許されていいのか?

腹減ったので外出。

 

 

焼き肉に来ました。一昨日も来てた気がする。わすれた。肉は食えば食うほど強いんだよバカが怒

昔よく来ていたガッツソウルという店に来てたんだけど、塩の味が強すぎてマジで塩の味しかしないタン塩とか妙にうまいフライドポテトとかやわらか牛とかいう謎肉とかいろいろ昔通りで安心した。

いわゆる安くてそこそこの味の店なんだけど、たまにはこういう店に来たくなるときもあるんですよね。

死ぬほど食って帰宅。

 

夜から零式消化。

二層初見の人が一人いたのでそこそこ時間かかったけどクリアはできた。ついでにおれも人員の都合で赤魔道士を出すハメになった。カスのような回しでカスのようなDPSしか出ていなかった気がするが…クリアしたので正義です。みなさんには頭が上がりませんわへへへ。

来週には三層チャレンジ。今年中に四層をクリアできるといいですね(意識低め)

 

グダグダしてたらまた朝になった。

エロRPGで休日の半分が消えたが…人生ってそういうもんだと思いますよ。

 

終わり