闘病日誌

生きてえ

9/8~9/9

 

完全に一日分日記を書くのを忘れていた。

一日を過ごしているという感覚が希薄すぎる。

 

昼ぐらいに起きた。

早めに寝たのに一生寝ていて12時間ぐらい経ってた。寝るかうんこするかff14するかしかやることあらん。

昼から夜やらなかったff14日課をダラダラと消化した。

 

 

途中野良のタンクに事故をぶつけられたのですが、

 

 

 

f:id:ketunyo:20200910053200j:plain

 

我がFCはPVPに命を賭けているカス野郎共ばかりの温かみがあるFCです。

 

買い物しにちょろっと外出たあとはまたff14してた。

 

 

週制限のあるポイント的なのを二週間強以上分溜めて交換する武器を詩人に吐きました…

こうなったら詩人と一生付き合う覚悟です。将来パッチが当たり詩王が爆誕した際はよろしくお願いします。

 

 

とか言いつつ忍者のレベリングもする。

こういうデフォ装備みたいな見た目のクソダサ装備、レベリング序盤でしか着れないので逆に味がありますよね。

おれたちはいつだってハンゲーム無課金アバターだった頃の自分を忘れない。

 

朝方に寝落ち。

起きたのも朝だった。

起きてしばらくしてピアノ弾いたりエロRPGをやったりしてた。

アサイラム、まあ面白いんだけどオープンワールドかよってぐらいマップが広くてビビってしまう。

おれはRPGではとにかくすべてのマップを調べないと先に進めない人間なのでめちゃくちゃに疲れる。

軽い気持ちで買ったけど何気に重いゲームかもしれん。ちなみにまた2時間ほどプレイしましたが開放されたエロシーンは1シーンだけでした。なんだこのゲーム。

 

昼頃眠くなってきたので風呂溜めて入ってから昼寝した。

温泉行きたいけど暑くて外出したくないときはこの手に限る。湯に浸かれれば体が勝手に温泉行ったと勘違いする。バカで助かった。

 

起きたら夜だった。めちゃくちゃ爆睡している。

またff14

 

 

極蛮神の解除周回をしたりしていた。

動画は死にながら落ちていくおれの動画です。

何度かマウントがドロップしたんですけどロット運はウンチカスだったので何も手に入りませんでした。ff14運ゲーム。

 

特に何をすることもなくまた朝になってしまった。

生活リズムが終わりすぎている。

 

終わり